どーも!!ブロガーこっつぁんです!!

 
今日は【人はカメレオン】(環境で変わる)ということについて書いていきます。
 
 
皆さんは今の環境があっているといえますか?
 
 
少なくとも我慢をしたりストレスを溜めてしまうようなら環境を変えていきましょう。
 
 
しかし
 
あっていない環境を我慢して年月が過ぎてしまった人は決まってこんなことを言ってきます。
 
「石の上にも三年!!この環境に耐えれないならどこ行ってもだめだ!!」と言ってきます。
 
つまりこうゆう人たちは環境を変える奴は逃げてばかりの弱い奴だ!!と押し付けてきます。
 
 
でも残念ながらこうゆう人たちは日本人に多く貴方の周りの大半がこうゆう人たちなのです。
 
 
つまり日本の英才教育自体が前にもブログにも書いた協調性もそうですが、非常に勝ち負けにこだわり過ぎているところです。
同じ分野で約に立たないものに対して順位付けで格付けをしてやがてはその先に待ち構える現実がロボットのような社会人といわれる人になるのが素晴らしいのだということを日本の英才教育は人を働かせて都合よく格付けをして社会を回しているということです。
 
そしてその集団心理でそれをあたかも人生のすべてだと錯覚させているのです。
 
つまりこれが皆さんが社会常識とか言われるのです。
 
 
それを確実にこなした先に何があると分かりますか?
 
 
それは我慢といわれるものしかないというものです。
 
つまりこうゆう人はロボットのごとく社会に都合よく使われてお亡くなりになっていきます。
 
そうゆう大半の人が成功者を嫉妬して見下して自己肯定感を保っていきます。
 
 
だから悪い環境で本当は自分がその環境にいると心が醜くなっていくことを認識せず周りはやめていくのに自分はその環境にいる事を辞めない僕私はあんな精神が弱い人間よりまだましだとよくないプライドが育っていくのです。
 
 
のちにこれがパワハラいじめにつながっていくのです。
 
 
そしてこれが今の日本という国の状態です。
 
つまり自分が置かれている環境が悪いことを認めない認識しない分かってないことを分かってない人が大半だと言いたいわけです。
 
協調性の先にはみんながこう思っているから正しいとすなわち変わった人間は叩いてみんなと同じにしようとする。
 
みんながやっていることで順位付けで勝ち負けをして人の価値を決めるんだと。
みんながやっていることでしか人の価値を決めることができないと。
 
その先にあるのは一生ロボットのように社会一般常識に縛られて都合よく自分が使われてしまうということです。
 残念ながら今の一般常識や英才教育というのはこれからすごくマイナスになってきます。
なぜなら世界全体の人工知能の技術が物凄く発達してきているからです。
そして日本の英才教育や一般社会常識自体が人を都合よくロボットのように働かせてるものでしかないからです。
その中での順位の格付けというのはそのロボットとして働く上でみんなよりマシな職業につける
例えると
カースト制度みたいなことを日本は小さいころから義務的に教育させているということです。
 
 
だから日本は人工知能が遅れていると世界でいわれます。
 
 
だからと言って僕は法を犯していいとは言っていません。
法を犯すというのは明らかに人に迷惑をかけることだからです。
 
話を戻すと
 
僕が言いたいのは日本の学校や社会というのは我慢比べで人の優越をつけているということです。
 
だから環境のせいにするな!!そんなこと言うなら日本から出て行けとコメントする一般常識や英才教育にとらわれた人が言ってくる人が日本は大半の思考だということです。
そして僕がこうゆう記事を書くと必ず日本の英才教育や一般社会的常識にとらわれた人僕はロボットと言っているのですが、ロボットが必ず批判をしてくるわけです。w
 
こうゆう人たちは何を言っても屁理屈で返してきます。
なぜなら英才教育や一般社会的常識に義務教育の中で頭の中にプログラムのように組み込まれているからです。
 
つまりその枠からはみ出した思考の人を見るとセキュリティーが反応して全力で一般社会的思考を押し付けてきます。
そしてそれがみんながやっているからそれが正しいと疑わないわけです。
 
つまり自分がロボットであることを絶対に認めないように教育でプログラムされているのです。
そうやってプログラムされた人間は僕が教えているネットビジネスでもすぐあきらめて無謀なかけに走って失敗してまた社会に戻ろうとします。
 
こうゆう人たちは自己否定しない限りみんなと違うことをすると絶対に失敗して社会に戻ってくるようにプログラムされているのです。
 
 
そうすることにより国にとって都合の良い人間になるしかないのです。
 
 
だから僕はこうゆう人には勝てませんw
僕がどんなに頑張って説得してもロボットは屁理屈というのを返してセキュリティーが反応してしまうからです。
 
そしてロボットとして頭に組み込まれた人々は社会の枠組み学校や社会(雇用)の中からはみ出した人間をならず者だと見下して自分はまだましだと自己肯定感を保つと同時にそれが正しいと錯覚してしまうわけです。
 
そして今までロボットとして社会で頑張ってきたけど我慢の限界ではみ出した人間はロボットからプログラム違反だと追放されてさらし者にされて笑われたり見下されて時には君は不良品だから直してまたロボットとして社会で国の為に尽くしなさいと言ってくる人までいます。
 
そうやってロボット隊列からはみ出した人たちは周りの一般常識や英才教育にとらわれた人に責められていきます。
そうやって追い詰められた人は
 
 
自分はもうだめだ・・・自ら命を絶ったり
 
社会に強い憎しみを抱いて人を何人も殺めてしまうモンスターになってしまうのです。
 
 
 
それで日本の英才教育や一般社会常識にとらわれた人は
 
自ら命を絶った人に対し・・・その人個人が弱いと自己管理ができないなどとその人個人を責めてきます。
 
人を何人も殺めてしまった人は・・・被害者だけをいたわり加害者やその親御さんは集中して個人を責めます。
人をここまでモンスターにさせてしまったのは何なのかを考えていないのです。
 
残念ながらこうゆう人たちは僕たちの日本の環境が生んでしまったわけです。
 
そうゆう人を悪魔にこの日本の英才教育がさせてしまった。
道を外れた人を追い詰める日本の環境が人の人生を亡きものにさせてしまったものだと・・・。
 
でも日本は自分たちが作り出した一般常識による環境を疑わず個人の責任にしてしまうからこうゆう残酷な現実を生み出してしまうのです。
 
もし人々が少しでも救いの手を差し伸べてたならこんなことは起こらないしその人を救えたかもしれない。
 
英才教育でプログラムがこうゆうかわいそうな命を絶った人や、人の命を殺めてしまうモンスターを作っていることに気づかない限りこの残酷な現実は変わらないと思います。
 
 
だから僕は環境は本当に人を悪魔にもするし天使にもすると思います。
 
 
それだけ環境は人をカメレオンのように変えていきます!!
 
 
僕も最初はロボットでした。
 
でもこうゆうことを書いた記事に出会い自分は間違っていたと認識して今人間になりつつあります。
 
だから今この記事を見ている貴方には周りと違うことをする勇気を持ってほしいのです。
 
 
環境がすべて!!
 
 
今貴方が今日僕のブログを読んで社会的思考にとらわれたプログラムを頭の中に埋め込まれているならそのプログラムを壊して環境を変えていく勇気を持ってほしいのです。
 
そしてそのプログラムを壊して人間に戻らなくては自己否定しなくては僕が教えているネットビジネスでも1円も得られないということを意味しています。
 
何回も言っていますがまずは自己否定をして今の環境でいる先に自分は幸せになれるか考えてみてください。
 
少なくともみんなと同じじゃダメみたいなマインドの先には未来はないと僕は思います。
 
 
だから自分を幸せにしたいならまず環境を変えることから始めましょう!!
 
 
その中で社会の枠組みの中雇用や学校に従わなくても生きていける方法があるということに気づいてください。
 
そしてそのほうがよほど安全だということに気づくはずです。
 
そして僕はその中でやっぱり人は幸せになるために生きるものだし幸せになるためには自由な時間とお金が絶対必要だと思うのです。
 
 
そしてぼくが無料で行っているメルマガでは初心者でもネットビジネスで自動的に収入を得られるシステムを教えています。
 
無論
これは自己否定して無知であることを認識している人でないとすぐ諦めて無謀なかけに走ってしまいます。
 
だから自由な時間とお金を得るために社会の隊列から抜けて僕のメルマガを勉強して頂ける環境を2カ月作って頂けないと雑音が入ってきて諦めてしまいやすくなります。
 
 
もちろん生活が本当に苦しくて仕事をしながらでも一日の中で1時間でも雑音を遮断して僕のメルマガを勉強しても結果は出ます。
 
だから今日このブログで少しでも今の環境を変えて自由な時間とお金を得たいのならまず僕の無料のメルマガを勉強して実行することから始めてみましょう。
 
 
仕事や学校などが外せないなら1時間でも僕のメルマガで勉強するために時間を作るところから始めてみましょう。
 
一日の小さい時間の使い方の変化だけでも環境はどんどん変わってきて貴方をプラスの方向へと運びます。
 
少なくとも
 
僕の無料のメルマガで勉強して実行して頂ければプラスの方向に向かってきます。
 
なぜなら
 
ぼくは何冊も商材を買っていた中で有料の物を厳選して無料のメルマガ(全20通)で無料で講義します。
そして本来なら有料で4500円で売るはずの電子書籍を特別に今なら無料で差し上げます。
 
貴方が今どんなに気持ちを入れ替えても今ここで行動しないと何も変わりません。
何もせずただ気持ち入れ替えた気になって寝てまた起きたら人は元に戻るし貴方にはそうなってほしくありません。
 
 
僕が無料で行っている無料メルマガでのネットビジネス講座ではボタン一つで収入が入るものではありませんが、有名なIT強者も使っていた方法でとても信頼できるものであると確信できます。
 
そして僕の無料のメルマガへの講義でそれ通りに実行して頂いたら指導的に不労収入が入りますし永久的に使える方法でいかなる場合でもやり方を知れば無一文でも収入を得ることが可能です。
 
 
まずは環境を変えて僕のメルマガで勉強する時間を作ることから始めませんか?
無料メルマガ→http://koxtutuxann1234.com/opt/
 
 
無料メルマガで貴方がネットビジネスでお金を得るためにやることや特典をまとめてみました。

 

・今なら無料特典が付く4500円で売るものを無料で差し上げます。
 
・メール相談の受付あり
 
・うまくいかない人の特徴をまとめた講義などマインドに関することの説明
 
・貴方がネットビジネスの中でも一番確実かつ永久的に収入が得られるものを教えます。
(僕が貴方に出す課題で設置や登録などを手順を踏んでやって頂き自動的にお金が入ってくる自動化ラインみたいなものが完成します。)すると殆どノー作業で入ってくるのです。
 
・課題において宿題の提出をしていただき僕が確認します。
 
・お金が入る仕組みの説明
 
・誰もがひた隠しにしているネットビジネスのカラクリも無料で公開しています。
 
 
 
ボタン一つで稼げるようなものではありませんが知識を身に着けた状態でしっかり僕のメルマガ通りにやって頂ければ少しの作業で大きい利益を得ることができます。
こうゆうシステムがあることをなかなか本当に教えてくれるところはありませんし僕もたくさん商材を買ってきましたが一番良かったものを無料で出し惜しみせず毎日のメルマガで伝えていきます。
 
そして何よりも大きいとみを得る頭になってきますし永久的なマインドです。
 
 
■■迷惑メール解除方法■■
 
僕のメルマガが迷惑メールに入ってしまうと
大切な情報をお知らせすることができません
メールのフォルダ分け設定をしてください。
 
アウトルックの場合

http://mail-wake.com/manual/outlook.html

OutlookExpressの場合

http://mail-wake.com/manual/express.html

Gメールの場合

http://mail-wake.com/manual/gmail.html

YAHOOメールの場合

http://mail-wake.com/manual/yahoo.html

その他のメール

http://mail-wake.com/wake/