こんばんわ、座長です。

新しい作品のニコ生朗読を開始しましたー!


タイムシフト視聴が可能なので、お気軽に聞きに来てくださいませ。

今回は、乙一さんのZOOより、陽だまりの詩を朗読しております。


ただ、今回ちょっと噛みすぎでしたね、すみません。

それでも、聞いて下さるようでしたら、

九龍電氣ブランのニココミュより、タイムシフトどうぞ☆


http://com.nicovideo.jp/community/co263611


生放送でもお話したんですが、

座長、明日より社員旅行でグアムに旅立ちますので、

しばらく更新できないと思うんですが、

続きは帰ってきたらということで~!


最後のなまこの怖い話があってガクブルしたんだぜ!

新耳袋より、こっちのほうが怖いじゃんかよーwww


そんなわけで、グアムの話も今度聞いて頂ければ幸いです!

ではでは、いってきまーす。