二週間ぶりのフェアー | kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

イギリスの田舎で夫と暮らしてます。
趣味と実益を兼ねてステンドグラスを作りコッツウォルズ辺りのクラフトフェアーで売ってます。
日常の事、息子の事、夫の事、猫の事、思う事、などを日記もどきで書き留めてます。はっきり言って役に立たないイギリス情報です

今日は、初めて出店してみた場所へ。

ここは、バーミンガムのCadburyチョコレートを作る工場があって、

昔?は従業員の家族のための学校とか、いろんな施設もあったとか?

そこで、従業員やその家族のレクレーションの為に、イベントが始まって

今は、一般の人も楽しめるイベントになってきて、

広いレクレーション用の広場に、子供たちの遊戯や、

 

なんか立派な建物や

があって・・・

私は、クラフトマーケットのほうに参加しました。

 

売り上げは、まあまあかなぁ?

 

ハンドメイドの人が半分、仕入れたものを売る人が半分くらいで。

まあ、これもあり?なのかなぁ?

朝8時くらいからセッティングをして、販売は1時からで、

6時半くらいから片づけてきました。

今日は暑くもなく寒くもなくで、ちょうどよく過ごせたけど・・・。

やっぱり、長時間は疲れましたねェ~。

イベントはまだまだ続いていて、午後10時には花火大会があって、

それで終了らしいですけど・・・。

私たちは、なんとか8時過ぎに帰ってきました。

 

会場では、無料でチョコレートが貰えました。

これ、甘くて夫が大好きなので、二人で2個。

他の知人からも1個貰って・・・。

ほくほく顔してました。

ペットボトルの水も1本ずつ貰って・・・

なんか、さすが~大会社絡みのイベント?でしたね。

今度は、Cadbury WORLDという、テーマパークに行ってみたいな。