中里フィッシングクラブ!

テーマ:
お疲れ様です!
閲覧ありがとうございます!
今回は埼玉県北部にある中里フィッシングクラブへいってまいりました!
中里フィッシングクラブはマッディーウォーターで中規模フィールドです!また冬季のみの営業です!
私の家から1番近い管理釣り場で、この時期になるとちょくちょく行きます!

この日は3時間での釣行です!
まずキャンパス1.5gからスタート!
まずボトムまで落とし、若干巻き上げぎみに巻くと、、、
一投目からヒットです!
また同じ事をやると
ヒット!
{CF21289B-FDB4-4B36-B114-50754BEF12A4}

連続ヒットです!
地塗りの為、釣れば釣るほどメッキが剥がれます💦
ちなみにこの地塗りカラーは、メタグリとロイヤルゴールドを掛け合わせたカラーです!
他にも
{6CC9EF91-2407-4D13-BC26-75262524FB30}

黒金。
棚はボトム少し上!
とりあえずキャンパス1.5だけで釣れ続きます!
カラーを変えると
{29FB329E-FE53-4C16-A274-1F4BF37D8344}

またヒット!
地味系カラーでも釣れます!
あとはルーパープラス1.6を投げると
{7881BCAE-8C54-4A4D-A9C5-2A654F3700E0}

{B1198EEB-B4E2-4A02-A0B8-4D936AEF66AB}

ビックトラウトが釣れました!
なんかルーパープラスを投げると、大物がかかる事が多い気がします💦
最後に、知り合いがいたので早駆け勝負をしました!
私はキャンパス1.5gの川場常連K林に塗ってもらったカラーで挑みます!
ボトムまで落とし探りますが当たりがないので、レンジは変えずに、竿の角度を変えて、なるべく水面と平行にキャンパスを引くと、、
{B13D688A-2E57-4079-92C5-3AF5D5892349}

ヒット!
勝利です!

この日はスプーンの巻きのみの釣行になりました!
やっぱり巻きの釣りは楽しい!
とてもいい練習になりました!

今後も考えながら大切な一匹を釣る為に頑張りたいと思います!



AD

コメント(4)