強瀬シリーズ!その2!

テーマ:
お疲れ様です!
いつも閲覧ありがとうございます!

最近朝晩は寒いくらいになり、トラウトシーズン!って感じになって来ましたね!

しかし私はまだバス釣りの方が多く、なかなか丸一日管釣りには行けてません💦
これから管釣りモードに切り替えていきたいと思います!

今回は「強瀬グロー2」
について書きたいと思います!
強瀬グロー2は
まっつんTVでも紹介してもらいました!
今回は詳しく書きたいと思います!


強瀬グロー2のコンセプトは
マッディで活躍する高活性獲りカラーです!

{6B4CD111-301E-4E28-8945-B3709A1A676D}

今回もピンクです!笑

前回紹介した強瀬グローはクリアレイクで、高活性をサイトで獲るカラーです!
クリアとマッディで使い分けするために作りました。

しかし、強瀬グロー2もピンクなので、視認性は強瀬グローには劣るものの、サイトでも使えますよ!もちろんクリアレイクでも力を発揮してくれます!



強瀬グロー2は、蛍光ピンク(スケピン)に頭部分にレッドグローが吹いてあります。
{775B7902-3E32-4952-8906-1759311F0B17}

頭のグローが視認性をあげてくれます。


私はよくピンクを投げますが、
やはり釣れます!

私は高活性魚を獲るのが好きで、明るいカラーをよく投げています!
でピンクとグローを混ぜたいと思いました。

まっつんTVでも言いましたが、やはりグローを塗る場所を1番考えましたが

{37C17305-4CD5-41A3-8690-32AB620E3E27}

頭にグローを塗りました。
頭に塗った理由は、持続性です。
ピンクとグローでアピールは強く、頭にグローを塗ることで持続性も考えたカラーです。
私は主に、マッディレイクの沼田フィッシングプラザでテストをしましたが、頭にグローが1番持続性がありました。
全身にグローやテールにグローも、もちろん釣れましたが、なるべくたくさんの方に多く釣ってもらいたいと思い、頭にグローにしました。

{5792701E-A462-4573-AD59-D6B29040D358}


{7609231D-A105-4ADD-A9AB-4D5D59D032C2}

釣れます!


また、強瀬グロー2は東山湖で行われたトラキンで、しっかりと魚を連れて来てくれて、結果を残すことができました!
自分で考えたカラーで釣れて、結果を残すことが出来て本当に嬉しかったです!




最後まで読んでいただきありがとうございました!






AD