ペットプラザ 尼崎道意町店ブログ

ここでは、美容したわんちゃんの紹介や美容に関する情報お届けします♩是非、ご覧ください(*^◯^*)

尼保生 第1690-2号・第1700-2号


テーマ:

今日はトリミングでいつも写真を撮っている
フォトブースを使ってお店の
わんちゃん達を少しだけ紹介していきますニコニコ



キラキラマルチーズの女の子キラキラ
すごく甘えたさんで目が合うと
遊ぼうアピールをしてくれます好
でもちょっとお写真は緊張むー



きらきら!!柴の男の子きらきら!!
遊ぶのが大っっっっ好きな
天真爛漫な子ですかお
でも、抱っこをすると
すごく大人しい子ですラブ



キラキラチワワの女の子キラキラ
チョコレート色が綺麗なチワワちゃんキラキラ
得意技は尻尾を振りながら
ほふく前進で進む事笑



きらきら!!チワワの男の子きらきら!!
脚がすらっとモデルの様に長い
イケメェンなチワワくんかお
お写真では分かりにくいけど
お顔は女の子顔ですぺこ



キラキラポメラニアンの女の子キラキラ
キラキラみんな大好き心キラキラ
キラキラあたしと遊んでー!!キラキラ
な、人が大好きで大好きでたまらない
甘えたなポメちゃんWハート


今回紹介させて頂いた子達は
みんな予防接種が全部
終わっている子達です上げ上げ

なので、すぐ一緒に遊んだり
お散歩ができますニコ

この子達以外にももっと
色々な子達がいるので
ぜひ、みんなに会いに来てくださいきゃー


最後は今日のお写真ボツ集↓↓







⚠︎最後のお写真はポメちゃんです笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。