6月11日火曜日 校庭練習
この日はたまたま仕事が休みだったので、平日の練習に参加しました
おそらく20~30年ぶり…

下校する生徒がいる中で練習するのは、かなり懐かしくもありww

今日はキックを中心に練習
昔よくやったバー当てを右足、左足、いろんな球種に分けて練習しました

5年コウスケのパパは、この練習がとても上手だったことを想い出し

コウスケに「コウスケのパパも、この練習たくさんやった。右足、左足でインフロント、アウトフロント、インステップの全てがすごく上手だったんだよ。パパに聞いてみて」と伝えました

それは4年アイルも同じ

アイルのパパもこの練習で、キックが上手になったことを覚えています

コウスケはこの後の体育館練習で、パパが褒められたことを話したらしく

『「パパがキック上手かったと監督が褒めてた」と伝えたら、嬉しそうにニヤけてたよ…』と

ネタばらし、してました笑

なんだか仲の良い親子の会話ですねww

 

※部員募集中、以下へご連絡ください。
記入項目:「①氏名」「②氏名(カナ)」「③学校」「④所属チーム」
「⑤学年」「⑥メールアドレス」「⑦お問い合わせ内容(体験/入部希望/その他)」