今日も晴れで、ポカポカの15度。

朝からご機嫌の息子ニコ

少しお寝坊したので、朝ごはんは簡単に

バナナとシリアル。

午前中はお洗濯やお掃除を手伝ってくれた。

少し本をよんだあと、

お友達がオムツをくれるというのでお出かけ。


違う広場にも、桜🌸が咲き始めていました爆笑

少し立ち話をして、品物を頂き、帰路へ。

最近まで落書きだらけだった、

ユニークなベンチ(コーヒーカップ☕️型)が

綺麗に掃除されて✨ピカピカになっていた。


途中で、お昼用にパンも買って、帰宅。

午後もご機嫌で、ずっと1人遊びしてくれた。

独り言や歌を歌っている時は集中しているから、

放っておいても意外と大丈夫、と聞いたので、

そうしてみたら、ほんとそうだった!

お陰で、久しぶりに趣味の刺繍が捗った口笛

夕食はUber eatsを頼む予定。

今日は手を抜きまくりののんびり金曜日だな爆笑