今日は久しぶりに近くの公園をお散歩。

行く道の途中で桜も🌸咲いていました。


昨日、投稿しそびれたので、


今日の分とまとめて。


お布団で山を作って、登ったり、滑り台したり。



お気に入りのYouTuberの、てぃ先生直伝、


床にテープ貼る、をしましたウインク


テープ貼るだけで、

それに沿って歩くのはもちろん、

カートを押して駆け抜けたり、

お尻でズルズル歩いてみたり、

前の上でポーズを取ってみたりと、

色んなことをしてくれて、

いい運動になりました!



公園はお散歩だけだけれど、

虫や鳥をみたり、木の実をみつけたり、

切り株の中を覗いたり…

本当にいろいろな刺激があって、

あっという間に時間が過ぎるおねがい


帰って、おやつにミルク餅🥛


私としては上手くできたけど、


息子はあまり好きではないようで😅


息子には別にレーズンをあげました。


明日からまた気温も上がるし、


また、お散歩しよーっと。


外出禁止令が出ませんように…。