今日は何だか外出する気になれない一日でしたキョロキョロ

息子も外へ出たがらないので、
お家で遊んでいたら、
楽しい運動を見つけたようで爆笑


すごい、すごいと褒めていたら、グングン上へ足を上げるようになりましたウシシ

なんだかんだで、30分くらいはやっていたかな。

最後に、あ、そうだ!と思って、
内村航平さんの動画を見せたら、
やっぱり凄さが分かるのか、
着地したところを見た時点で大きな拍手❣️

そのあと、またあの遊びに戻り、
内村選手に感化されたのか、
今度は足を大きくユーラユラ!

そして、バランスを崩して転び、
大泣きするという結果でしたおーっ!

「みんな、練習で失敗しても、
また頑張って上手になるんだよウインク
と、励ますも、2歳児には届かない様子。

もうやらないっえー?と、
他の場所へ行ってしまいました。

とりあえず、怪我がなくてよかったニコニコ

明日も元気に遊んでおくれ〜。