県議選終了後、ほぼ一週間が経ちました。

 国会は閉会しましたが、今週もめちゃくちゃハード💦

 ドタバタしてるうちに金曜日‥

 畜産酪農や農産物輸出をはじめ農業関係の予算の詰め、防衛予算の財源問題など、党本部でも様々な激論が行われました。

 もちろん全面的に参戦📣

 年に一度の国政報告会もあり、その準備も大変でしたー

 いよいよ年末が近づき、予算も最後の追い込みです。この週末は少しは身体もメンテナンスにも気をつけたいと思います!


お花に癒してもらってます💐


懸命に訴えてます!


加藤厚労大臣に歯科関係を要請してます


100人を超える議員の前での発言。党税調は肩が凝ります💦


国民皆歯科検診を宮本財務政務官に要請中


国政報告会には、錚々たる先生方がおいでいただきました


国会に一番乗り


この日も一番乗り


茨城県産小麦の将軍コーヒーロール、クセになります。なかなか手に入らない💦