少し暑いくらいの素晴らしいお天気☀️
 10月のスタートはイベントが山盛りでした。

 とても楽しみにしてる「新栗まつり」♫
 気になるスイーツは、自分でもいくつか食べたり買ったり。県外からも沢山のお客さんが来られてました。

 国光代議士の後援会では、林外務大臣のご講演で勉強させていただきました。国光先生の活動量は日本一ではないでしょうか!

 敬老会、選挙に向けての県政報告会、おまつりなどなど、ドタバタでしたがとても充実した週末。

 明日からはいよいよ臨時国会です。ポストも変わり、気持ちを引き締めて臨んできます!


新栗まつりにてご挨拶


国光代議士のつくば市後援会にて。国光先生の活動量は驚異的です!


県内有数のブドウ農家、深谷一郎さん宅訪問


白田信夫県議の県政報告会にて


川津隆県議の支部総会にて


モーハウスの光畑さんは林外務大臣と以前からのお知り合いでした


新栗まつりにて。エキサイティングでした!


自宅近くの中通りフェスにて


やなわぁ工房にて栗御飯のお昼を


新栗まつりのコンテスト作品。最高♫