太陽と金星が赤だけど火星が青 | AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

香月ひかるの星とハーブとタロットの愉しみ
先人の知恵を現代につなぐ

こんにちは

 

香月ひかる です。

 

生活の木原宿表参道校で行われる

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は分かりますよねニコニコ

 

太陽と金星がてんびん座てんびん座にいます。

なので

ふたご座ふたご座

てんびん座てんびん座

みずがめ座みずがめ座

の方々は太陽と金星がになっていますグッド!

しかし

火星がふたご座ふたご座にいるので

ふたご座ふたご座

おとめ座おとめ座

いて座いて座

うお座うお座

の方々は火星がになっています。

 

私はふたご座ふたご座です。

 

昨日、お食事に誘って頂きました音譜

 

火星がなので、早めに家を出ると・・・

駅で電車が遅れていました・・・やっぱり

 

でも、かなり早めに家を出ていたので、待ち合わせ時間より10分早く着きました。グッド!

このような素敵な夜景の所で食事を頂きました音譜

 

太陽と金星が→豪華な楽しさ

火星が→電車が遅れる

 

久々に、このような楽しさを頂きましたクラッカー

ありがとうございますクラッカー

 

分かっているから、ありがたいクラッカー

 

天気も星の動きも変えられません。

でも、雨が降ると分かれば、傘を持つでしょう。

星も知って備えれば、対処をすることができます。グッド!

 

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は、星の対処の仕方が分かりますよねニコニコ