おとめ座の友人 | AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

香月ひかるの星とハーブとタロットの愉しみ
先人の知恵を現代につなぐ

こんにちは

 

香月ひかる です。

 

生活の木原宿表参道校で行われる

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は分かりますよねニコニコ

 

太陽と金星がてんびん座てんびん座にいます。

なので

ふたご座ふたご座

てんびん座てんびん座

みずがめ座みずがめ座

の方々は太陽と金星がになっていますグッド!

しかし

火星がふたご座ふたご座にいるので

ふたご座ふたご座

おとめ座おとめ座

いて座いて座

うお座うお座

の方々は火星がになっています。

 

おとめ座おとめ座の友人から、電話が来ました。

「仕事でのトラブルがあって・・・普段は落ち込まないんだけど、落ち込んじゃった」汗

「何か星が来てるはてなマーク

 

彼女の太陽はおとめ座おとめ座、月はおひつじ座おひつじ座です。

太陽に対して火星がになっています。

そして、

月に対して太陽と金星がになっています。

 

太陽に対して火星が→仕事上での事故、トラブルなど

月に対して太陽と金星が→月は感受性を意味するので、気分が晴れない、楽しくない

 

このことを説明したら、

「やっぱり星のせいだ」笑

と納得し、気分が晴れた晴れようでした。爆  笑

 

 

分かっているから、ありがたいクラッカー

 

天気も星の動きも変えられません。

でも、雨が降ると分かれば、傘を持つでしょう。

星も知って備えれば、対処をすることができます。グッド!

 

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は、星の対処の仕方が分かりますよねニコニコ