太陽と金星が赤だけど火星が青 | AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

香月ひかるの星とハーブとタロットの愉しみ
先人の知恵を現代につなぐ

こんにちは

 

香月ひかる です。

 

生活の木原宿表参道校で行われる

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は分かりますよねニコニコ

 

太陽と金星がてんびん座てんびん座にいます。

なので

ふたご座ふたご座

てんびん座てんびん座

みずがめ座みずがめ座

の方々は太陽と金星がになっていますグッド!

しかし

火星がふたご座ふたご座にいるので

ふたご座ふたご座

おとめ座おとめ座

いて座いて座

うお座うお座

の方々は火星がになっています。

 

私はふたご座ふたご座です。

 

我が家には、ちょっと歯ごたえの悪いリンゴが2個ありました。

なので、ジャムを作ることにひらめき電球

りんごの皮が、あまりきれいではなかったので、皮は剝きました。

2個分で415g

ここに重量の40%(160g)の砂糖とシークワサー果汁2個分を加えて煮ました。

途中味見をしたら、すごく甘い叫び

火星がだから、砂糖の分量を間違えたのかな~汗

 

シークワサー果汁3個分を加えてみたが・・・甘いな汗

ま~しょうがない火星がだから汗

瓶に詰めて出来上がりグッド!

 

夕方にふたご座ふたご座の母が、

ジャムあるはてなマーク

と聞いてきたので、この成功とはいえないジャムを渡しました。汗

 

次の日、

「あのジャムすごく美味しい~ラブ

と母が・・・

 

はてなマーク失敗じゃなかった

実は大成功だったみたい。笑

 

やりたいことができて、美味しい→太陽と金星が

失敗かと思う→火星が

 

 

分かっているから、ありがたいクラッカー

 

天気も星の動きも変えられません。

でも、雨が降ると分かれば、傘を持つでしょう。

星も知って備えれば、対処をすることができます。グッド!

 

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は、星の対処の仕方が分かりますよねニコニコ