今日は レミの誕生日


朝 車で 光太を駅まで連れて行く車の中で


ついつい あのこは ここが変とか 将来ここが心配とか 愚痴ってしまいました


それをきいてた光太は お母さんが そんな気持ちで 子供に接してたらダメだ


ましてや ほかの子にいって・・・目的は いい子をそだてるんだろ


それが 劣等感だったら もっと傷つくだろう


いつもまにか 大人になってさる


やさしい 光太!!!素直に そうだね


といいました


子供達にいつも支えられます


ここで 光太が 鉄平に送ったメールを 見せますね


私の宝物です


家の下宿の雰囲気がわかるかな~??


今日が

下宿生を 卒業だ!


鉄平が

最初きたとき

このごついやつと

生活するんかなぁ~


正直不安だったなぁ~

ても鉄平は

めちゃくちゃいいやつ

と日を追うごとに

思いました


いまじゃ

深水家のトラブルメーカー

深水鉄平だもんね


弟が家に

いなくなるのは

兄貴とした

寂しいです


福岡に行って

捨てなければ

ならないものは

鉄平にとって

たくさんあると思う


友達や恋人

ゲームや使い続けた部屋

思い出がいっぱいつまった

千丁の町並み


でも夢を

追うためには

犠牲は つきもの


捨てたもの以上に

また大切なものを福岡で

たくさん拾い集めてください

そして

鉄平は深水下宿屋

の太陽となって

素晴らしいプレーで

俺たちに光を

当て続けてください



応援しています

あれから 2年 みんな頑張っていますよ 本当に みんなに 支えられています