ここ最近は、アメブロのレストラン・飲食店部門のアクセス数上位ヒトケタを推移しております、玉鬘ちゃんブログです。


北新地界隈では、てか、西日本のお水ママとしては、一番アクセス数を稼いでいるとの事実は受け止めております。


ただね、玉鬘は開店当時より、いちげんさんお断りを貫いておりまして、アクセス数イコール、売上とはなりません。


また、入店戴くのには、厳しい職業区別もございまして、ま、過去に色々とヤラかしたお客の職業を外していくと…


最近では、極一般的なお勤めのビジネスマンか?、北新地にあまり縁の無い主婦さん位しか残らない状況となりました。


なので、ブログをアップするのは?、あくまで自分のボケ防止と、老後の楽しみにしか考えられないのが正直なところです。


毎日、3000アクセス以上、多い時には?6500アクセスもいくんですから、アフィリエイト広告バンバン貼って、副収入でも?って考える方もいてはるでしょうが…

なんせ、毎日、日本一働くガラケーでアップしてる上に、胡散臭い広告収入で濡れ手で粟を目論む賢いタイプでもありません。


で、結果、


決戦の金曜日、オマケに創業30年記念月間の!金曜日に、まだ!ご予約が入らないという状況に、内心、打ちのめされてる、54才卯年です…(笑)


ただね、売上も低いけど、ストレスも少ないんです…チョキ、ここが、悩みどころですね!?(笑)


長々と書きましたが、こんな駄文だらけの更年期の女のブログにお付き合い頂き、本当に有難うございます!!m(._.)mm(._.)m


ま、30年も走り続けてきて、やっぱり小料理バー以外の仕事は出来そうもないので、まだ、暫くは粉骨砕身、頑張ります!!m(._.)m