今年の畑、6月下旬の状況。③ | 人生にチャレンジ

人生にチャレンジ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から雨…ず~っと雨…嫌だね!雨プンプン

雨が降りすぎると、

スイカの根腐れが心配です。ショボーン

 

大玉スイカも小玉スイカもこれから大きくなる時期なのに

 

 

 

大雨は天敵、根がやられれば…心配です!!!ガーン

 

 

南北に2つの縦畝が両側にあります。陽気な笑い声

縦畝①

 

梅雨の大雨、通路に水が溜まりました。ポーンガーンびっくり
 

 

植わっているのはヤーコン(我が家の健康茶)と



 

枝豆と(ヤーコンに襲われていますが・・・)



 

イチゴです(プランター)。

 

収穫は既に終わり、来年の苗作りのため

 

ストロンを伸ばしています。




奥はサトイモと、



 

サトイモの間にショウガが育っています。

 

ショウガもサトイモも雨が大好きです。

 

適度な雨が良いですね。照れ