ブログ記事を毎日更新する為には・・・ | アフィリエイト初心者でも稼げる!【期間限定】無料講座公開中!

ブログ記事を毎日更新する為には・・・


    ブログアアフィリエイトを既にやってる方はページを閉じてくださいね。ニコニコ


    今日も訪問してくれたあなた、有難うございます。


    ブログアフィリエイト始められましたか?・・・


    そうですか?始められましたか。マニュアルは少しは理解できましたか?

    私が今紹介している ↓ ↓ ↓

    http://www.wnproject.net/frontafili/618-6.htm

  

    この商材ですが、初心者にはかなりハードルは低く感じられるマニュアルだと思っています。
    ですから、ブログを立ち上げてスタートに立つ事は必ず出きると確信しています。

  
    ですがそれはあくまでも初心者の目線で考えてなんですが、初心者にも二種類ありますよね。

    1、PCも余り得意じゃないし、アフィリエイトも初めてと言う両方初心者の人

    2、PCのスキルはあってもアフィリエイトはまったくの初心者と言う人


  
    PCのスキルがある人はそこそこマニュアルは理解できると思いますので出きる範囲の
    事は実践してください。両方初心者のかたは先ずはブログ更新をする事だけでも続けて
    ください。参考記事を使用して更新するのもいかと思いますが、前回も言いましたが、
    必ずリライトしてください。それはあなたの為ですからね。先ずは記事を書くことに
    慣れる事です。

 
  
    それでは此処からは、共通して必要な事を少し話してみます。


    昨日話しました、せめて50日は更新し続ける事といいましたが、これが結構難しいんです。
    大方の人がこの時点で挫折してしまいます。

  
    その原因はと言いますと、・・・・

  
    記事が書けない、ネタがない、ですよね。だから自然と苦痛になってくるんです。
    でもですね、この商材にはその為の記事がついてます。ですから、この壁はクリアーする
    事が出きるのです。

   (これがこの商材の特徴のひとつですが他にもいくつか特徴はあります。それは又少しづつ解り    
    易く話して行きます。最初の内はその特徴も初心者には役に立ちません。

    情けないですが・・・)

 
    ですから、兎に角記事の更新を続けると言うことになります。


    その中で、あえて此処で伝えたいことがあります。使える記事はありますが、
    出きるだけ自分のオリジナル記事を書いて欲しいと言う事です。
    無理だと思うかも知れませんがこれは凄く大事な事です。と、言うのが私も最初の
    何日かは使いましたが、なんだか自分のブログだと思えないんですね。
    それをあなたも感じて頂きたいんです。
    これは今からアフィリエイトで成果をあげる、稼ぐ、と言う事に大きく関わってきます。

  
    先ずは、自分のカラーで素直な思いを伝える事です。最初はそれこそ何でも良いんです。
    自分の得意な事とか知識がある人はそれを伝える事です。

  
    勿論サイト名もそれに関連した名前にする事ですね。ない人は日記でも良いと思います。
    なれてくると方向も見えてきますからその時点で変えていっても良いと思います。

  
    兎に角続ける事だけ考えて書くのです。それも自分の思いをです。

  
    言っておきますが、最初から売ろうと思って、記事を書いても売れませんから・・・

  
    此処が一番大事なところです。何でも良いから、更新する事が楽しいと感じられるように
    自分なりに工夫する事です。

  
    そのコツを覚えたら50日は楽に続けられます。


    今日のポイント

    1、 「余計な事は考えず、更新する事が楽しく感じられるように工夫する。」

    2、 出きれば自分の知識を活かした記事を書く。出来ない人は日記でもよい。

    3、 売ろうと思う様な記事は絶対に書かない!書いても売れない!


    今日はこの位にしておきます。又明日ブログでお会いしましょう。


    それでは今日も一休みしてこんな音楽でも聴いてみてください。

  
    ドリーブのコッペリアの中から「ワルツ」マンドリン合奏です。