闘病記
レギュラー薬!
★朝の薬(通常)
コートリル15㎎
アルダクトンA25mg
チラージン100μg
アルファロール10μg
ビタノイン
メインテート10㎎
ブロプレス12㎎
ノルバスク
アルドメット500㎎
カルデナリン2mg
ザンタック150㎎
ウルソ
ガスモチン
リピディル
トラムセット
キャベジンUコーワ75㎎
グリチロン配合薬
ベタナミン
クリノリル
医療用カフェイン200mg

★お昼の薬(通常)
コートリル10㎎
カルデナリン2mg
アルドメット500㎎
ウルソ
ガスモチン
トラムセット
キャベジンUコーワ75㎎
グリチロン配合薬
ベタナミン
医療用カフェイン200mg

★夜の薬(通常)
カルデナリン2mg
コートリル5㎎
アルドメット500㎎
ウルソ
ガスモチン
トラムセット
キャベジンUコーワ75㎎
グリチロン配合薬
ザンタック150㎎
ノルバスク
クリノリル
医療用カフェイン200mg
成長ホルモン自己注射0.17㎎
常時救命的に手元に置くもの!
アドレナリン自己注射

地獄のテタニー

今朝、眠る為にお布団に入った瞬間、

足の脛に強烈なテタニーが起こりました。

ふくらはぎや足先や関節に痙攣やこむら返りがおこり、

動けないのはよくあることだが、
(それでもここ二年は治療のおかげで減っていた)

足の脛が硬直しながら痙攣し、

それがどんどん酷くなり、

脛の真ん中が折れ曲がるように、

足の前面に曲がり始めた。

今までの経験値でも収まらない。

足が恐ろしいぐらい変形し始めた。

もう駄目だ!、
折れると思って諦めた瞬間、

ダメ元で痛みで奇声を上げながら、

気合で立ち上がってみた。

このやけくそで、
足が治まってきたので、
なるたけ伸ばす事を意識して壁をつたわり、
歩いてみた。
収まり始めました。
経口補水液を大量に飲み寝ました。

違和感はあるものの出勤できました。

明日は過眠症の通院日でお休みです!
土曜日もお休みです!

今日の恐怖を考えると、
通院後、どこかに出かけようかなぁ!
余り時間が無いかもしれない。


それではお歌の時間爆笑爆笑爆笑
では僕の大好き天才バカボンより、
♪みやこの西北 ワセダのとなり 
 のさばる校舎は われらが母校 
 われらのノーミソ 
 タリラリランよ 
 先生もドアホで 授業はパアでも 
 社会はまねくよ われらが頭脳 
 かがやくわれらの 
 バカぶりみろよ 
 バカ田 バカ田 バカ田 バカ田 
 バカ田 バカ田 バカ田♪





社会・政治問題ランキングへ

内分泌・ホルモンの病気ランキングへ

線維筋痛症ランキングへ

闘病記ランキングへ