とある事情で角2封筒が入るサイズのポストを増設することになったので、それなら痛車ならぬ痛ポストにしてやろうかしら、という訳で思い立ったが吉日。右手の小指と薬指が動かなくてもペンタブ持てるので、ポストを擬人化してみました。

相変わらず塗りが酷いwwwwwwwwww

夏服も考えたけど、大して変わらないのでこれで。

ツインテールの髪留めなんかもラフでは書いてたけど、ごちゃごちゃするのでやめました。
NameAi-ツンデレポストさん

「べ、別にあんたの大切なものが来るから胸に入れてもらうって訳じゃないんだからね! かかか勘違いしないでよね! あんたの為にやってるんじゃなくて、これお仕事なんだからっ!」


けしからん! 実にけしからん!!
胸に垂れ下がってる部分を上げないと郵便物が入れられないようです。郵便屋さん困りますよねw