8月13日


以前から『1回は船のしてーよ』って事で



凪だったら行こう!って言ってたら見事に凪w





会社の先輩と行ってみますニヤニヤ



っと言うかまだ40m付近は釣れるのか?


ちょっと不安な時期真顔


まぁでもまだ沖を流すスキルないんで、釣れるか釣れんか分かりませんが40m付近でやってみます滝汗



一応情報では『イカ釣れたーで』っとの事ニヒヒ



ライト点灯!スタート!!










っと!!

















当たりねぇ~😩




オワタ\(^o^)/







なんじゃかんじゃいろいろやって、



ファーストヒット頂きましたニヤニヤ


ラーメン奢る権利と一緒にwww


ファーストヒットはラーメンコールw


ラーメン🎶 ラーメン🎶 ラーメン🎶




くそうw


ファーストヒット嬉しいんだか悲しいんだか(笑)



まぁ、そんな事はさておき




魚探にはベイト感度も無いし


水中集魚灯つけてもベイト寄らんって事は



おれへんゆー事w






真剣モード


小さい当たりを逃さないように・・・



集中して・・・



集中して・・・













バラして・・・



バラしてw







久々に登場(笑)



結果


Wさん
21

10

MさんOさん共に
8


一応目標達成

ギリツ抜け滝汗



今日も行ってみるけど、釣れなかったらどうしようゲッソリ




魚も狙ってみるか・・・