2024年7月6日は「はじまりのエネルギー」が発動する新月です。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





2024年7月6日は新月。



新月の固有のエネルギー情報は「はじまり」。



お月さまは姿を通して、現在の時期、固有の情報を私たちに教えてくれています。その時期と固有の情報を理解し、その通りに行動していくことが天地自然と共鳴して生きる一つのコツです。



お月さまは私たち「ヒト」という生命体にとって、羅針盤の役割を果たしてくれているのです。




(お月さまの満ち欠けのサイクルの詳細はこちらをご覧ください。)



+++++    +++++    +++++



今月の時のエネルギーのキーワードは「育む」。



物事が育まれていく流れは「月が動く流れそのものである」ことを「育」は表しています。



物事が育まれる流れ



それは、



循環です。



循環とは回転です。



五感覚で捉えられる情報である世界も五感覚で捉えきれない情報も森羅万象全ての情報は育まれています。



と言うことは、



森羅万象全ての情報は循環、回転しているのです。



天の意志(天意 アイ)が創造した全ての次元界の情報は回転であり、回転から全ては生まれている。



+++++    +++++    +++++



循環、回転には中心の一点があります。



その「点」のポイントが始まりと終わりが同居する領域。



その点を中心として回転し続けるのです。



その現れは、







始まりと終わりが同居する「点」の領域、
その領域が「天」の領域。



「テ」 永遠に求めゆく様
「ン」 反転の極み、その様




よって、



森羅万象全ての回転の中心にある領域は「天」となるのです。



+++++    +++++    +++++



私たちヒトが、ヒトとして持ち合わせている膨大な情報を最適に発動し全うに生きるための道、その標(しるべ)があります。



それが、



天の意志(天意 アイ)。



そして、



天意と深く接続するために、



私たちの奥深くの記憶と接続するために日本にはこのようなメッセージがあります。



お天道さまが見ている



ー誰も見ていなくてもお天道さまが見ているよー



それは、



天の意志(アイ)、天の道から外れて生きていないか?
ヒトとして全うに生きているか?




日々、問いかけることができる「標(しるべ)」の言靈です。



+++++    +++++    +++++



天は点。
回転の中心。



回転は循環。
循環は育み。



育まれる様は月の動きの様そのもの。



天意を生きるとは、
月と共に生きること。




2024年の第二章が始まりました。



どうぞ豊かな新月のサイクルをお過ごしください。



いつも本当にありがとうございます。



≪インフォメーション≫



【現在お伝えしたいメッセージをこの1冊に記してあります。】
※トークLIVEの内容をより深めていただくには最適です。



詳細はこちら


【仙台トークLIVE】



●日時:7月6日(日・新月)

<タイムスケジュール>
・丸山純輝さんの電磁波対策、カタカムナなどのお話し 10:30〜12:00
・小倉雅子さんイノチグラス体験会 12:10〜12:50
・藤原和夫さん&遠藤美留さんの音開き
・片岡航也トークLIVE 16:30ころまで
・藤原和夫さんのミュージックLIVE 16:30〜17:00

●場所:宮城県建設会館7階A議室
●参加費:8000円

★申し込みはこちら


【栃木トークLIVE】



●日時:7月20日(土)13:00〜16:00
●場所:Bone Adjustment Cocoa)(栃木県上三川町東蓼沼896-1)
●参加費:15000円

★申し込みはこちら


【片岡航也×SHOGENコラボ講演会in大阪】



●日時: 7月28日(日) 11:15〜15:30
●場所: 大阪市 天満橋近辺(詳細はお申込み後お伝えさせていただきます。)
●参加費: 10,000円

★申し込みはこちら