2021年11月19日「具現化のエネルギー」が発動する満月。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





2021年11月19日は満月。



満月の固有のエネルギーは、「具現化のエネルギー」



意図した物事、形にしようと動いてきた物事がこれから色々と形となり現れはじめます。(お月さまの起承転結のエネルギーサイクルの詳細はこちら。)



色々な物事が形となって現れてきますので、11月26日までは、形となった物事を遠慮なく受け取り、自分自身が行動してきた結果を十分に味わうことをより意識しましょう。(11月27日からは浄化のエネルギーが発動する下弦の月のサイクルとなります。)



+++++    +++++    +++++



いただいている近未来のタイムラインでいくと世の中の仕組みがひっくり返るほどの変化が起きる大激動期間は2020年~2025年



よって、2021年は大激動期の2年目にあたる年となりますので、昨年以上の変化が世の中に起き、私たちの日常も昨年以上の変化を体験する年となります。



そんな大激動期2年目にあたる2021年全体のテーマは、「解かれゆく封印」。



ここから私たちは、今までの人生で覚えた常識や当たり前というものの多くが一つひとつ覆るような体験をすることが少なくなく、



その体験から私たちは「混乱」を少なからずすることになり、その「混乱」という揺さぶり、衝撃が自分自身の奥に眠る本来の情報にアクセスすることが少なくないとメッセージをいただいています。



世の中の大きな変化と共に自分自身が大きく進化していくことが本格的に求められる始まりが2021年です。



+++++    +++++    +++++



2021年の最終章に向けて多くの物事、関係性が現象化されていく「結び」という時のエネルギーのキーワードをいただいている今月。



色々な物事が大きく形になることが少なくないタイムラインに突入します。



また、形にすることを強く意図した行動をすることもこのタイムラインではとても大切なことになります。



上弦の月のサイクルの記事でもお伝えさせていただきましたが、



結ぶために行動をすることは決して「新しきを生みだす」ことだけではありません。



いままでのことを一つひとつ終わらせていく行動も新たな「結び」につながることを忘れてはいけません。




+++++    +++++    +++++



親子や夫婦などの近しい人間関係や自分自身の日々の多くの時間を費やしている「仕事」に対して、長い間、違和感を覚えているものがあるとするならば、



この満月のサイクルのタイミングで丁寧に終わらせていくことがこの後の流れに乗れる一つのポイントになります。



ここで、



この後の流れというものを少しお伝えしておきますと、



来月の時のエネルギーのキーワードは「躍動」となり、冬至を迎えエネルギーが反転し、2021年の最終章に突入すると言う流れです。



そして、



今以上に世の中全体が大きく変化する影響で多くの方の意識の変容がはじまる2022年に入っていく・・・



そのような流れが今後控えていることです。



そのような流れに豊かに乗るためには、「結び」の時のエネルギーの満月のサイクルでのいまここの過ごし方がとても大切なポイントになってくるのです。



+++++    +++++    +++++



近しい人間関係や仕事は自分自身の人生の時間やエネルギーの多くを費やすものです。



その多くを費やすものの中で、自分自身から多くの念が発せられるのであるとするならば、これはただちに終わらせることです。



近しい人間関係や仕事の中で自分自身が発する念は、大きく自分自身を縛り、大きく周波数を下げる最たるものです。



その自分自身が発する念が一番自分自身を傷つけていることに早く気づかなければ、これからの流れに豊かに乗ることは難しくなってしまうと言っても過言ではありません。



離れられない
辞められない
いままでのままでいた方が波風立たずに楽




このようなことから本当に大切な多くのことを犠牲にしてしまっていることに気づくときに来ています。



あなたを傷つけることができるのはあなたにしかできません。



他の誰もがあなたを傷つけることはできないのです。



あなたがその方との距離を許し、
あなたがその場所に行くことを許し、
あなたがそう言われることを許しているのです。



許しているあなたがあなた自身を傷つけているのです。



もう自分自身を傷つけることを許してはいけません。



+++++    +++++    +++++



最後に、



満月のサイクルでは、自分自身の想いと行動を振り返り、形になっていることを感謝しながら書き出してみることをおススメしています。



これは自分自身の土台を整えることにつながり、そして、自分自身の意識を立体的なものにしていくことにつながりますので継続すると大きな進化につながります。



大切なタイミングです。



どうかこの満月のサイクルを豊かにお過ごしいただけたらと思います。



≪インフォメーション≫



◆片岡航也講演会情報(11月・12月)◆



【福岡】
●日時:2021年11月20日(土)13:30〜16:30
※延長する可能性がありますのでお時間に余裕を持ってご参加いただけましたら幸いです。
●会場:筑紫庵(山神village)(福岡県筑紫野市山口2447)
●参加費:10000円

★お申込みはこちら


【三重県いなべ市】
●日時:2021年11月27日(土)13:30〜16:30
●会場:結びの場ヒトトキ(三重県いなべ市北勢町阿下喜)
●参加費:11000円
※こちらは片岡航也を囲む会となりまして、参加者のみなさまとのフリートークをする会となります。

★お申込みはこちら


【愛知】
●日時:2021年11月28日(日)13:00〜16:00
※延長する可能性がありますのでお時間に余裕を持ってご参加いただけましたら幸いです。
●会場:友の家(愛知県愛西市西保町置土95)
●参加費:5000円

★お申込みはこちら


【長野県佐久】
●日時:2021年12月8日(水)13:00〜16:00
●会場:長野県佐久市佐久平交流センター視聴覚室3階(長野県佐久市佐久平駅南4−1)
●参加費:5000円

★お申込みはこちら


【長崎】
●日時:2021年12月18日(土)12:00〜16:00
※講演前後にアーティストのライブあり。
●会場:旅館・お食事処 末廣(長崎県雲仙市国見町神代乙370 )
●参加費:10000円

★お申込みはこちら


【埼玉県大宮】
●日時:2021年12月26日(日)13:00〜16:00
●会場:楽読大宮スクール(埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-103-1中村ビル4F)
●参加費:5000円

★お申込みはこちら