2021年11月 時のエネルギーのキーワードは「結び」。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





大激動期2年目にあたる2021年全体のテーマは、「解かれゆく封印」。



ここから私たちは、今までの人生で覚えた常識や当たり前というものの多くが一つひとつ覆るような体験をすることが少なくなく、



その体験から私たちは「混乱」を少なからずすることになり、その「混乱」という揺さぶり、衝撃が自分自身の奥に眠る本来の情報にアクセスすることが少なくないとメッセージをいただいています。



世の中の大きな変化と共に自分自身が大きく進化していくことが本格的に求められる始まりが2021年です。



+++++    +++++    +++++



そのようなタイムラインである2021年11月の時のエネルギーのキーワードは「結び」。



2021年の最終章に向かって、多くの物事、関係性が結ばれ、現象化していくタイミングが今月です。



また、新たなる結びのために、別れ、卒業といったものも現象化していくことが少なくないのも今月となります。



世界も大きく変化し続け、日本も大きく変化し続け、その影響で自分自身の日常も大きく変化し続け私たちはここまで来ました。



その中でも仕事、住む場所、パートナー、物事の価値観、これからの方向性などが大きく変化した方が少なくないかと思います。



その変化の数々は2021年の最終章で精査され、2022年の土台になっていくものです。



+++++    +++++    +++++



また、「結び」の領域は「霊」の階層領域とも伝えられます。



この「霊」の階層領域は、天からくる情報を私たちそのものである「魂」が受け取れるように結ぶ大切な階層領域です。



そのような観点から今月の流れを観ると、天から来る情報、エネルギーを魂がキャッチしやすい月とも言えます。



現象になって現れるには、魂がしっかりと天からの情報をキャッチする必要があります。



よって、今月は今まで生きてきた結果が現れやすい月でもありますし、人類が歩んできた結果が現れやすい月でもあります。



そして、これからの具現化のための結びの月でもあります。



+++++    +++++    +++++



結びのタイミングで大切なことは「丁寧に受け取る」ということです。



現象化されるものに一喜一憂せず、丁寧に受け取ること。



受け取り、受け取った物事を循環させて起承転結の一連の流れが完結するということが天地自然の法則です。



よって、現象化された物事を丁寧に受け取らないと流れが滞り豊かな循環が生まれません。



この段階で現象化される物事は2022年の土台につながる情報が少なくありません。



遠慮なく受け取り、一喜一憂せず、自分自身の進化の情報に変換させることを意識していきましょう。



+++++    +++++    +++++



最後に、



天からの情報をしっかりとキャッチするにはやはり自分自身がどれだけクリーニングされているかに比例します。



以下の自分自身を整えるポイントを強く意識し行動するひと月にしていきましょう。



●生体リズム(生命の土台)を整える。

●肉体に溜まっている毒素の排毒。

●電磁波ノイズ対策の徹底。

●嫉妬や恨み、迷い、不安、怖れなどの「念」を薄くする。

●情報の幅を広げる。(世の中の構造・真実を知る)

●自己の表現(役割)に没頭する。




今月もどうぞよろしくお願いいたします。




(片岡慎介の一日参りにて)



≪インフォメーション≫



◆片岡航也講演会情報(11月・12月)◆



【福岡】
●日時:2021年11月20日(土)13:30〜16:30
※延長する可能性がありますのでお時間に余裕を持ってご参加いただけましたら幸いです。
●会場:筑紫庵(山神village)(福岡県筑紫野市山口2447)
●参加費:10000円

★お申込みはこちら


【愛知】
●日時:2021年11月28日(日)13:00〜16:00
※延長する可能性がありますのでお時間に余裕を持ってご参加いただけましたら幸いです。
●会場:友の家(愛知県愛西市西保町置土95)
●参加費:5000円

★お申込みはこちら



【長野県佐久】
●日時:2021年12月8日(水)13:00〜16:00
●会場:長野県佐久市佐久平交流センター視聴覚室3階(長野県佐久市佐久平駅南4−1)
●参加費:5000円

★お申込みはこちら


【長崎】
●日時:2021年12月18日(土)12:00〜16:00
※講演前後にアーティストのライブあり。
●会場:旅館・お食事処 末廣(長崎県雲仙市国見町神代乙370 )
●参加費:10000円

★お申込みはこちら


【埼玉県大宮】
●日時:2021年12月26日(日)13:00〜16:00
●会場:楽読大宮スクール(埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-103-1中村ビル4F)
●参加費:5000円

★お申込みはこちら