2021年7月 時のエネルギーのキーワードは「創造」。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





大激動期2年目にあたる2021年全体のテーマは、「解かれゆく封印」。



ここから私たちは、今までの人生で覚えた常識や当たり前というものの多くが一つひとつ覆るような体験をすることが少なくなく、



その体験から私たちは「混乱」を少なからずすることになり、その「混乱」という揺さぶり、衝撃が自分自身の奥に眠る本来の情報にアクセスすることが少なくないとメッセージをいただいています。



世の中の大きな変化と共に自分自身が大きく進化していくことが本格的に求められる始まりが2021年です。



+++++    +++++    +++++



そのようなタイムラインである2021年7月の時のエネルギーのキーワードは「創造」。



ここから2021年の第二章が本格的にはじまります。



天は、
創造と破壊の両極を促す存在です。



創造神も天。
破壊神も天。




大激動期2年目の第二章が本格的にはじまることにより、ここから天の創造と破壊の表れは今まで以上に目に見えるものとなっていきます。



そして、



今まで以上に表側に現れる情報は「破壊」。



少なくとも5000年は続いた世の中の仕組みを根底から終わらせるための天の発動がここから始まります。



+++++    +++++    +++++



そのような影響で私たちは今まで以上に多くの情報場の情報をキャッチできるようになることが少なくありません。



ただ、このタイミングから多くの情報場の情報をキャッチできるようになるためには、



2月からここまで生きてきた中で自分自身を整えることを意識し、発する念を薄くするよう行動してきた方と言っても過言ではありません。



した方としなかった方との「違い」を明確に表現することを極力今まで控えてきましたが、



このタイムラインからはっきりとキャッチする情報量の「違い」が表側に現れることになりますのでこの段階で記しておきます。



+++++    +++++    +++++



そのような「違い」を、



「二極化」や「極の違いの極み」などとお伝えすることが今まで少なくありませんでしたが、



ここからは、



「無極(ムキョク)」と「二極化」との「違い」も現れるとヒビキをいただいております。



極の違いを超越する存在ともいう領域でしょうか。



ムキョクの領域場を生きる方がこれから増えるとメッセージとしていただきますのでこちらもこの段階で記しておきます。



+++++    +++++    +++++



また、



このタイムラインから地球人としての立ち位置をしっかりと意図することも私たちにとって大切なことになります。



それは地球人と表現することからも、ここからは地球に深く関わっている地球外生命体の存在の情報も徐々に表側に現れるタイムラインに突入すると言えるからです。



そのような段階ですので、ここから更に大切なことは、



私たち地球人がこの地球に来た役目をしっかりと全うすることです。



私たち地球人の役目とは、この地球の維持・管理・発展を促すために生きることです。



私たちは魂の回転というバイブレーションを発する(これを歓喜と言います)ことを通してその役目を果たせます。



このタイムラインから自分自身の魂が高速に回転を起こすということを深く見つめることを日々意識してください。



歓喜とは、楽しい、嬉しいという感情を超える領域です。



ここからその領域を感じることが出来る方が増えてくるとヒビキがあります。



2021年の第二章が本格的に始まります。



ここから地球人の目醒めも加速していきます。



準備はいかがですか?



今月もどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)




(片岡慎介の一日参りにて)




≪インフォメーション≫



◆片岡航也講演会情報(7月・8月)◆



【長崎】
●日時:2021年7月17日(土)13:00〜16:00
●会場:レストハウス馬刀潟(長崎県西海市西彼町宮浦郷)
●参加費:10000円

★お申込みはこちら


【三重県いなべ市】
●日時:2021年7月24日(土)13:30〜16:00
●会場:結びの場ヒトトキ(三重県いなべ市北勢町阿下喜)
●参加費:6000円
※こちらは片岡航也を囲む会となりまして、参加者のみなさまとのフリートークをする会となります。

★お申込みはこちら


【三重県桑名郡】
●日時:2021年7月25日(日)14:30〜16:30(延長の可能性あり!お時間に余裕を持ってご参加くださることをおススメいたします。)
●会場:レストラン木曽岬(桑名郡木曽岬町富田子457)
●参加費:5000円

★お申込みはこちら


【山梨】
●日時:2021年7月31日(土)13:00〜16:00
●会場:蚊帳の家(山梨県甲斐市竜王新町300)
●参加費:10000円

★お申込みはこちら


【埼玉】
●日時:2021年8月5日(木)18:00〜21:00
●会場:楽読大宮スクール(さいたま市大宮区北袋町1-103-1中村ビル4階)
●参加費:☆大人4000円♡中校生3000円♢小学生まで無料

★お申込みはこちら



【佐賀】
●日時:2021年8月29日(日)13:00〜16:00
●会場:風とたね(佐賀県鹿島市大字高津原1797-4)
●参加費:10000円

★お申込みはこちら




冊子「お月さまからいただいた2021年のメッセージ
発送は7月上旬以降となります。詳細はこちら