天然成分だけで作られた驚異の歯磨き剤「バイオペースト」 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪






天然成分だけで作られた驚異の高機能歯磨き剤「バイオペースト



オンラインショップで発売開始させていただいてからずっと人気があり、



また、ここ最近の講演会でのブースではベスト3に入るほどの人気っぷりです。




月のテンポで生体リズムを整えることは松果体の活性にもつながることから、講演会では松果体のことをお話しをさせていただいております。



その中で、フッ素がはいった歯磨き剤は松果体のことを考えるとおススメできないことをお伝えさせていただいておりますが、いままでお話しをさせていただくだけでおススメの歯磨き剤を持ち合わせていませんでした。



そのような中でこのバイオペーストとの出逢いがありました!!



このバイオペーストは本当にビックリなのですが、



フッ素が使われていないことはもちろんのこと、研磨剤、界面活性剤、石油系・鉱物油系原料の全てが使われていないのです。



しかも、全成分を天然由来に限定しているので、食品レベルの安全性なのです。







口内細菌は、身体全体の不調につながることがここ最近の歯科研究で分かり始めています。



調べたところ、私たちの口の中には300〜400種類もの細菌が存在しており、



よく歯を磨く方は1000億〜2000億個
あまり歯を磨かない方は4000億〜6000億個
ほとんど磨かない方は1兆個




の細菌が存在するということです。



何故そこまで莫大な数の細菌が存在するのか・・・?



それは、細菌の繁殖スピードが異常に早いことが原因のようです。



どのくらいのスピードかというと、12時間で1680万倍の繁殖スピード・・・。。



私たちは思っている以上に、常に口内を清潔にしておくことが、健康にも発する周波数にとっても必要なのです。







バイオペーストは、バイオミネラルを主成分にしている
ので優れた洗浄力があります。



このバイオミネラルとは、海水と植物から摂取したミネラルに特殊なバイブレーションを与えたものとなり、その微弱な振動が汚れの原因となるプラスイオン結合を破壊し汚れを浮き上がらせてくれます。



また、強い還元力(酸化還元電位約-150mv〜-200mv)を持っているので、口腔内で繁殖した悪玉菌もリセットし虫歯を防ぎ、口臭(酸化臭)も防ぎます。



そして、



主成分のバイオミネラルのおかげで、コーヒーやワインの色素、タバコのヤニまでも洗浄し、歯を白くします。



また、このバイオペーストは、歯磨き剤としてだけでなく、マウスウォッシュとしても使用できることもとっても嬉しいポイントです。



食後は歯のエナメル質を溶かす酸化環境になりやすいので、食後は素早くバイオペーストでゆすぐとよいでしょう。



外出時はエチケットとして、また、ウイルス予防にもなりますのでバイオペーストでのマウスウォッシュはおススメです。



そんな驚異の歯磨き剤「バイオペースト」、ただいま送料特別300円でお送りさせていただいております。



お役に立てましたら幸いです♪





〈定価〉
1,680円(税別)
〈内容量〉
60g
〈成分〉
水、グリセリン、セルロースガム、ミネラル塩、キシリトール、メントール、海塩、ヒドロキシアパタイト、乳酸桿菌/ダイコン根発酵液、炭酸水素Na、グリチルリチン酸2K、(クロロフィリン/銅)複合体、セイヨウハッカ油
〈原産国〉
日本

購入はこちらからお願いいたします。



携帯に便利なミニサイズはこちら