2019年8月15日「具現化のエネルギー」が発動する満月 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





2019年8月15日は満月。



満月の固有のエネルギーは、「具現化のエネルギー」



意図した物事、形にしようと動いてきた物事がこれから色々と形となり現れはじめます。(お月さまの起承転結のエネルギーサイクルの詳細はこちら。)



色々な物事が形となって現れてきますので、8月22日までは、形となった物事を遠慮なく受け取り、自分自身が行動してきた結果を十分に味わうことをより意識しましょう。(8月23日からは浄化のエネルギーが発動する下弦の月のサイクルとなります。)



+++++    +++++    +++++



個のテーマの完了」といただいている2019年は、



自分自身の「個」というものに視点をおき、生き方や発する周波数を変えていくための最終期間と言えるもの。



また、この地球上でヒトという生命体として存在している私たちが、本来の目的を果たしていくために数多くのことを想いだすよう設けられた大切な期間とも言えるのが2019年です。



この2019年の過ごし方が、2020年から始まる大激動期の生きる領域場を決めていくと言っても過言ではありません。



+++++    +++++    +++++



一人ひとりの生きる領域場が益々明確となり、益々、表側に表れるタイムライン。



だからこそ、自分自身との「違い」を今まで以上に知ることとなり、その「違い」と最適な距離をとることができるかできないかで大きく生きる領域場が変わってくる・・・



そんな大切なタイムラインとも言えるのが"いま"です。



自分自身との「違い」とは、



自分自身の中の当たり前や常識、正しさとの「違い」とも言えます。



その「違い」をただの「違い」と置ける世界と、非常識や間違いとして否定し争いのコードを発する世界とでは大きく生きる領域場が違います。



このようなことから、いま一人ひとり大きく生きる領域場が分かれてきているのです。



+++++    +++++    +++++



また、親子関係や夫婦関係などの近しい人間関係で「違い」を「違い」のまま置きづらい現象が表側に表れるケースも少なくないタイムラインです。



近しい人間関係は、深く刷り込まれた所有の意識や上下の意識(子より親が上、妻より夫が上など)がそうさせていることが少なくありません。



どれだけ近しい人間関係であったとしても自分自身とは「違う」情報をもった生命体であり、発する周波数が違います。



まずは、自分自身とは「違う」ということに意識的なることがこのタイムラインでは大切です。



そして、自分自身の声をゆっくりと聴くことに専念すること。



自分が親の立場であっても、子の立場であっても、妻の立場であっても、夫の立場であっても、その立場とは相手との関係性からくる立場です。



そのような関係性から来る立場を一旦脇に置き、自分自身にフォーカスをあてて、ゆっくりと自分自身の本当の声を聴くということに意識的になることが大切なタイミングでもあります。



立場を生きるのではなく自分を生きる



そのことに意識的になるだけで発する周波数が変わり、結ばれる世界にも変化が表れます。



+++++    +++++    +++++



今回の満月以降から更に個のテーマに関わる現象が多く表れるタイムラインに突入していくとメッセージをいただいています。



2019年のテーマである「個のテーマの完了」に向けて大きく動き出すタイムラインです。



個のテーマに関わることですので、



大きく感情が揺さぶられることがあるかもしれませんし、どうしていいか分からないことがあるかもしれません。



その現象の一つひとつは、自分自身が真に自立し、自由自在性が更に増す存在になるためのものであり、



ヒトという生命体としての役目(この地球の維持、管理、発展をする)のために歓喜の周波数を発するために起きていることです。



色々な個のテーマの完了に関する出来事が起きれば起きるほど、私たちはいま大きく進化しようとしていることだけは忘れてはいけません。



最後に、いま届いているお月さまからのメッセージをお伝えさせていただきます。



許すこと。
信じきること。

それは、「自分自身」にです。

悔やみきれないことがたくさんあるかもしれません。
不安でこの先が描けないかもしれません。

それでも、

自分自身の

今までの全ての選択を許し、
いまここからの全ての選択を信じきるのです。

あなたの魂が歓喜すること。
あなたの魂が震えるほど歓喜することをどうか大切にしてください。

今までの自分自身を許すことです。
これからの自分自身を信じきることです。




どうぞ豊かな満月のサイクルをお過ごしいただけたらと思います。



≪インフォメーション≫




詳細はこちらをご覧ください。



2019年第二章のはじまりに伝えたいメッセージとエネルギーを入れ込んだ書き下ろし作品が完成しました。詳細はこちらをご覧ください。



2019年第二章の片岡航也の講演会スケジュールはこちらをご覧ください。



2019年第二章の月のテンポ®アカデミーの詳細はこちらをご覧ください。



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。