2019年7月 時のエネルギーのキーワードは「発展」。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪






より自分自身の本当の声を大切に生きる事へシフトすることが重要であり、より本質的なことに視点を向けて生きることが重要である2019年。



その2019年は、2020年から始まる大激動期をどう豊かに乗り越えられるかを決めると言っても過言ではない大切な位置付けの年であり、



また、自分自身という「個」に集中して視点を置ける最終年と言っても過言ではない年となります。



そのような2019年7月の時のエネルギーのキーワードは「発展」といただいています。



+++++    +++++    +++++



今月から2019年の第二章がはじまります。



2019年が始まったときの自分自身を想い返してみてください。たった数カ月前ですが、全くの別世界、別次元を生きているという方も少なくないのではないでしょうか。



長く勤めていた場所からの卒業
長く一緒にいたパートナーとの別れ
新たなるパートナーとの出逢い
天職とも言える表現方法との出逢い
死生観の変化




など、この2019年の第一章での体験を通して、私たちは人生を深く見つめ、残りの人生をどう生きていこうかを今まで以上に考え行動に移し始めた方も少なくなかったかもしれません。



それは、



自分自身の人生と正面から向き合う出来事や、親や子どもやパートナーなど自分自身と近しい関係性の方を通して、今までの生き方を振り返らなければならない出来事などが起きることが少なくないタイミングだったからとも言えます。



私たちはそのような体験を通して、個のテーマの完了をしていく流れをどうしてもたどるタイムラインをいま生きています。



そして、そのことを体験するために私たちはこのタイミングを選んで生まれてきていると言っても過言ではなく、



マクロに見ると私たちは大きく自由自在な存在へと進化していきたいという望みをいま全体で形にしようと動いているのです。



+++++    +++++    +++++



2019年が始まったときの自分自身と比べてみて全くの別世界、別次元を生きていると言う方は、それだけ自分自身の発する周波数が変わってきているということです。



あのとき頑なになっていたものも今では気にならないものになっていることもあるでしょうし、あのとき見えなかった景色が今は見えるということもあるでしょうし、あのとき感じ取れなかったことが今では感じ取ることができるということもあるでしょう。



この第二章はそのような変化が今まで以上に増え、また、一人ひとりの本来持っているものが今まで以上に表に現れるようになってきます。



よって、一人ひとりが本来生きる領域場が更に明確となり、生きる領域場が違う方とは今まで以上に会うこともなくなってきます。



+++++    +++++    +++++



そして、2019年の第二章の始まりである今月は、とてもエネルギーが高く、エネルギーが上昇する月となりますので、



自分自身が想い描いている世界を形づくるために行動するには最適なタイミングとなります。(ここで大切なことは自分自身がどうしていきたいかが決まっていないと言う方は、まずは決めることが大切です。)



また、「なんとなくそう感じる」「なんとなくやってみた方がいい気がする」などキャッチする頻度が今月はけた違いに多くなりますので、キャッチしたら即行動くらいが丁度よいでしょう。



「これが出来てから次に行く」
「あの人にまず相談してから進めてみよう」
「子どもがもう少し大きくなってからにしよう」




など、段階を踏むことや、流れを止めてしまうようなことはこのようなタイムラインの時には特に避けることを意識し、来るもの全てに「YES」というくらいの気概で事にあたると大きく流れに乗ることができ、一気にワープすることが可能となります。



+++++    +++++    +++++



最後に、このようなエネルギーが高く、しかも上昇する動きのときには感情が高ぶることが少なくありません。



感情が高ぶるとエネルギーの高低差が激しくなりバランスが崩れてしまいますので、天地自然の流れには乗れなくなってしまいます。



このような感情が高ぶりやすいタイミング、ダイナミックに行動していくことがポイントのタイミングのときには、



普段以上に生きるテンポを月のテンポ(絶対テンポ)にすることです。



テンポを意識すると、



動くときには動け、待つときには待てるようになります。



今月は、2019年の第二章の始まり。その始まりの上昇気流に一気に乗っていく意識を大切に、行動するひと月にしていきましょう。



今月もどうぞよろしくお願いいたします。




(片岡慎介の一日参りにて。)



≪インフォメーション≫




酵素ファスティングを世に広めた第一人者であり、ホリスティックビューティーセラピストの竹下登美子さんとのコラボが緊急決定!!詳細はこちらをご覧ください。



2019年第二章のはじまりに伝えたいメッセージとエネルギーを入れ込んだ書き下ろし作品が完成しました。詳細はこちらをご覧ください。



大人気イベント!!チャネラーKaoriさんとのフリートークの開催が決定いたしました♪詳細はこちらをご覧くださいませ。



驚異の波動値をたたき出した新時代のアロマが具現化!詳細はこちらをご覧ください。



洗濯機に入れるだけで衣類の波動値が驚異的にアップ!!新時代のランドリーパウダー「シンクロース」完成!詳細はこちらをご覧ください。




読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。