2019年6月 時のエネルギーのキーワードは「完結」。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪






より自分自身の本当の声を大切に生きる事へシフトすることが重要であり、より本質的なことに視点を向けて生きることが重要である2019年。



その2019年は、2020年から始まる大激動期をどう豊かに乗り越えられるかを決めると言っても過言ではない大切な位置付けの年であり、



また、自分自身という「個」に集中して視点を置ける最終年と言っても過言ではない年となります。



そのような2019年6月の時のエネルギーのキーワードは「完結」といただいています。



+++++    +++++    +++++



2月から始まった一つのサイクルが今月で完了していく・・・そんなタイミングです。



そして、6月22日は夏至となり全体のエネルギーが反転するタイミングとなります。



そんな今月は、ものごとを完了していくことを意識することがポイントになります。



+++++    +++++    +++++



2月から始まった一つのサイクルの中で、個のテーマに大きく関わることとして顔をだしたのは、



親子関係や夫婦(パートナー)関係などの近しい人間関係に関して、また、毎日の中で多くの時間とエネルギーを使う仕事に関しての方が少なくないのではないでしょうか?



人間関係に関しては、こんがらがってしまっている関係性がある場合は、ここから結果はどうであれ急速に完了に向かう流れに入っていくことになるでしょう。



また、魂の同胞とも言える方との出逢いや最適なパートナーシップが取れる関係性の確立などの具体的な動きが始まるのもこのタイミングからとなることが少なくないでしょう。



+++++    +++++    +++++



そして、仕事に関しても歓喜を味わえず何かしら大切なことを我慢をしながらしていることがあるとするならば、このタイミングで心身に影響がでる形で完了に向かうことも少なくありませんので、



早めに自分自身の声に忠実になることを選択していくことをおススメいたします。



逆に、天職とも言える出逢いや、やりたいこと挑戦してみたいことが見えてくることもこのタイミングから起きることも少なくありませんので、そのようなことが起き始めましたら、躊躇することなく動き出しましょう。



+++++    +++++    +++++



人間関係も仕事もこのような動きが起き始める時期であり、2019年の第一章の完了という時期となりますので、それぞれの道が今まで以上にクッキリハッキリ現象化してくる時期でもあります。



よって、「出逢い」や「別れ」を今まで以上に体験する時期とも言えるでしょう。



終わりと始まりの2019年第一章の完了のタイミングの今月は、



やり残し、想い残しをしないくらいにやり切るということを大切にすることをおススメいたします。



今月もどうぞよろしくお願いいたします。




≪インフォメーション≫




2019年6月2日に鹿児島で初めてお話しをさせていただきます♪詳細はこちらをご覧ください。



2019年6月3日長崎にて、ロックバンドおかんのギタリストYOUくんとラブリーマンよっちゃんさんとの奇跡のコラボレーション♪詳細はこちらをご覧ください。



数霊研究、波動カウンセリングの第一人者吉野内聖一郎」先生の最新講演会&片岡航也とのフリートークを開催させていただきます♪詳細はこちらをご覧ください。



酵素ファスティングを世に広めた第一人者であり、ホリスティックビューティーセラピストの竹下登美子さんとのコラボが緊急決定!!詳細はこちらをご覧ください。



驚異の波動値をたたき出した新時代のアロマが具現化!詳細はこちらをご覧ください。



洗濯機に入れるだけで衣類の波動値が驚異的にアップ!!新時代のランドリーパウダー「シンクロース」完成!詳細はこちらをご覧ください。



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。