2019年5月12日から、サポートが強く働く「上弦の月のサイクル」に入ります。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





5月12日からお月さまの満ち欠けのサイクルは、「上弦の月のサイクル」。



上弦の月のエネルギーは、「ものごとを形づくるためにサポートが強く働くエネルギー」。



この時期は、形にしたいものごとのために「行動」していくことがポイントとなります。



お月さまは姿を通して、現在の時期、固有の情報を私たちに教えてくれています。その時期と固有の情報を理解し、その通りに行動していくことが天地自然と共鳴して生きる一つの法則です。



お月さまは私たち「ヒト」という生命体にとって、羅針盤の役割を果たしてくれているのです。




(お月さまの満ち欠けのサイクルの詳細はこちらをご覧ください。)



+++++    +++++    +++++



個のテーマの完了」といただいている2019年は、



自分自身の「個」というものに視点をおき、生き方や発する周波数を変えていくための最終期間と言えるもの。




また、この地球上でヒトという生命体として存在している私たちが、本来の目的を果たしていくために数多くのことを想いだすよう設けられた大切な期間とも言えるのが2019年です。



この2019年の過ごし方が、2020年から始まる大激動期の生きる領域場を決めていくと言っても過言ではありません。



+++++    +++++    +++++



2019年5月の上弦の月のサイクル



新たなる領域場との接続が日に日に近づいているこの"いま"というタイムライン。



この"いま"というタイムラインで特に大切なことは、



●更に自分自身の声に忠実となる
●責任を持って自分自身が歓喜する選択をする




という宣言をすることだと新月の記事で書かせていただきましたが、



今回の上弦の月のサイクルでは、そのことを一つひとつ行動に移していくことがとても大切です。



+++++    +++++    +++++



今まで無理だったことでも、いまのあたなが発する周波数といまというタイミングでは過去の結果と同じになるかは分かりません。



過去とは、そのとき発していたあなたの周波数と時のエネルギーがかけ合わさった結果と言っても過言ではありません。



よって、いまのあなたが発している周波数といまの時のエネルギーがかけ合わさった結果が過去と同じ結果になるかは分からないのです。



あなたの魂が歓喜する環境を自らが創るために、この上弦の月のタイミングはとても大切な期間となります。



それは、過去に捉われず、いまここに没頭することが唯一の突破口となり、そのことが個のテーマの完了に大きく関わってきます。



お月さまからは、自分自身のあらゆる可能性を信じ切ってくださいとメッセージをいただいています。



自分自身のあらゆる可能性を信じきれる状態になるためには、やはり、自分自身のあらゆる面を受け入れ、自分自身の情報を網羅していくことが大切です。



そして、感情と現象を区別することです。



自分自身の情報を網羅していくと、徐々に感情に流されることが少なくなっていきます。それは、自分自身を健全に動かすことができるようになってくるという感じです。



月のテンポで生きることは、そのような状態に極めてなりやすくしてくれます。



どうぞ大切なタイミングであるこの上弦の月のサイクル、自分自身の声と健全に付きあい、丁寧に行動する期間にしていただければと思います。



≪インフォメーション≫




2019年5月12日 東京にてフリートークライブをさせていただきます。詳細はこちらをご覧ください。



2019年5月19日 長野県松本にて講演をさせていただきます。詳細はこちらをご覧ください。



2019年5月25日 初めて南大阪でお話しをさせていただきます。詳細はこちらをご覧ください。



なんでも仙人さんのメッセージをお伝えする「みやがわみちこ」さんと滋賀県にてコラボレーションをさせていただきます。詳細はこちらをご覧ください。



驚異の波動値をたたき出した新時代のアロマが具現化!詳細はこちらをご覧ください。



洗濯機に入れるだけで衣類の波動値が驚異的にアップ!!新時代のランドリーパウダー「シンクロース」完成!詳細はこちらをご覧ください。



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。

片岡航也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ