2019年5月5日は「はじまりのエネルギー」が発動する新月です。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪




2019年5月5日は新月。



新月の固有のエネルギー情報は「はじまり」。



お月さまは姿を通して、現在の時期、固有の情報を私たちに教えてくれています。その時期と固有の情報を理解し、その通りに行動していくことが天地自然と共鳴して生きる一つのコツです。



お月さまは私たち「ヒト」という生命体にとって、羅針盤の役割を果たしてくれているのです。




(お月さまの満ち欠けのサイクルの詳細はこちらをご覧ください。)



+++++    +++++    +++++



個のテーマの完了」の2019年の第一章が完了に向かっている"いま"というタイムライン。



2月から始まった多くの変化が表に現れるタイミングの2019年5月の時のエネルギーのキーワードは「充実」。



今月は、形になった物事を遠慮なく大いに受け取ることが大切な行動ポイント。



また、色々な物事が形になって表れるからこそ感情も大きく揺れ動くことが少なくない時期でもあるので、現象に対してゆっくりと俯瞰して対応するという事も今月の大切なポイント。



そのようなポイントを踏まえて、新たなるはじまりを切っていくと更に物事がスムーズに流れていきます。



+++++    +++++    +++++



今回のはじまりのエネルギーの方向性は、やはり新たなる領域場へとの接続の完了間近(接続は2019年6月22日夏至)というタイミングですので、



●更に自分自身の声に忠実となる
●責任を持って自分自身が歓喜する選択をする




という宣言をすると、より結びのエネルギーが強まりますのでおススメです。



新月の日は渦のはじまりのタイミングですので、「ゼロポイント」のタイミングと言えます。



このゼロポイントの時に種を蒔くと最適な流れで実っていきます。



この場合の種とは、私たち自身の「意志」です。



そして、私たちは宣言という行動をとると、私たちの「意志」が更に強まりますので、新月の日に言語を書くと言うことは物事を形づくっていく上では最適な行動と言えます。



最後に、



「お願い事を書く」と言うより「意志を宣言する」という在り方の周波数が"いま"の時流と共鳴します。



以下、【意志が実現する新月の言語化のポイント】となります。


宝石赤月のテンポCD(「ZetteZ(ゼッテン)116-AS」を流すと更に効果的)を20分以上流してから書きはじめましょう。脳波を整えると、本来の願望が言語化されやすくなります。また、環境(場)を整えることにより「つながり」やすくなります。


宝石赤悩みの解決ではなく望む姿を書く。(本当の望みは何なのかを明確にする。)

(例)病気が治りますように。
→使命を全うするための最適な健康状態になった。

(例)いい仕事が見つかりますように。
→生きがいとつながる表現方法が見つかり没頭する状態となった。

(例)金銭的な不安がなくなりますように。
→お金に対する観念が最適に処理され、必要なお金が必要な時に必要な分だけいつでも使える状態となった。



宝石赤自分自身が誰かを明確にする。(生年月日、氏名、住所を書く。)

宝石赤「最適」という言語を使う。



数霊セラピーウォーター~月のエネルギーサイクルver.3,0~を書いた紙の上に置いてから飲むとより言(こと)と事(こと)が結ばれ形となりやすくなりますのでおススメです。(置く時間は1~2分で結構です。)





新月の言語化は、新月当日でなくても新月のサイクル内であれば通常より発動します。今回の新月のサイクルは5月5日~5月11日(一番よいタイミングは新月当日です。)



どうぞ、豊かな「新月のサイクル」をお過ごしくださいませ。



≪インフォメーション≫




2019年5月12日 東京にてフリートークライブをさせていただきます。詳細はこちらをご覧ください。



2019年5月19日 長野県松本にて講演をさせていただきます。詳細はこちらをご覧ください。



2019年5月25日 初めて南大阪でお話しをさせていただきます。詳細はこちらをご覧ください。



なんでも仙人さんのメッセージをお伝えする「みやがわみちこ」さんと滋賀県にてコラボレーションをさせていただきます。詳細はこちらをご覧ください。



驚異の波動値をたたき出した新時代のアロマが具現化!詳細はこちらをご覧ください。



洗濯機に入れるだけで衣類の波動値が驚異的にアップ!!新時代のランドリーパウダー「シンクロース」完成!詳細はこちらをご覧ください。



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。

片岡航也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ