2019年5月 時のエネルギーのキーワードは「充実」。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪






より自分自身の本当の声を大切に生きる事へシフトすることが重要であり、より本質的なことに視点を向けて生きることが重要である2019年。



その2019年は、2020年から始まる大激動期をどう豊かに乗り越えられるかを決めると言っても過言ではない大切な位置付けの年であり、



また、自分自身という「個」に集中して視点を置ける最終年と言っても過言ではない年となります。



そのような2019年5月の時のエネルギーのキーワードは「充実」といただいています。



+++++    +++++    +++++



2019年に入った2月から(私たちの生命と共鳴している旧暦でお伝えしています。)今日までの間に、



人間関係
仕事
お金
健康
生死




などに関わるような大きな変化の体験をしている方が少なくないかと思いますが、そのような数々の体験の中で私たちの周波数は今まで以上に大きく変化してきていることも事実です。



その発する周波数が新たなる領域場へとの接続を強める情報となり、もう少しで私たちは新しい領域場へとの接続完了を迎えることになります。



+++++    +++++    +++++



そういう意味でも今月は、私たちから発する周波数の変化が現象化する月とも言えます。



この時期の大切な行動ポイントは、形になった物事を遠慮なく大いに受け取るということです。



そして、現象として表れた物事はただの現象ですが、私たちは現象即感情となることが少なくありません。



現象に対して良い悪いをつけてしまうと極端に自由自在性が少なくなってしまうと言えるのも今月です。



自分自身の発する周波数が大きく変化してきていると言うことは、自分自身が今までとは「違う」情報体になってきているということ。



それは、外部にも今までとは「違う」影響を与える存在になってきているということです。



そのようなタイムラインに入っていることを理解し、自分自身が今までとは「違う」存在になってきていることを理解し、感情が先だったとしても、ゆっくりと俯瞰して対応することを意識する事も今月の大切なポイントと言えるでしょう。



+++++    +++++    +++++



最後に、変化の現象化が際立ってきますので、世の中も色々な物事が形となって表れ始めてきます。



そのようなことから今まで以上に世の中が大きく変わり始めたことを実感する人が増え、人々の集合意識が大きく変化し始める時期とも言えます。



この集合意識の変化が、2020年から始まる大激動期へとつながる種ともなる情報です。



全体の周波数もここから更に変化してきますので、私たちは少なからず影響を受けます。



ここで大切なことは、更に自分自身の声に忠実となり、責任を持って自分自身が歓喜する選択をするということです。



このタイムラインでの発する周波数が次なる世界へとジョイントするための軸となるものですので非常に大切です。



今月は、2月から始まった一つのサイクルの結果を感謝しながら受け取り、いまここの自分自身を承認することを大切にするひと月にしていきましょう。



今月もどうぞよろしくお願いいたします。




≪インフォメーション≫




2019年5月12日 東京にてフリートークライブをさせていただきます。詳細はこちらをご覧ください。



2019年5月19日 長野県松本にて講演をさせていただきます。詳細はこちらをご覧ください。



驚異の波動値をたたき出した新時代のアロマが具現化!詳細はこちらをご覧ください。



洗濯機に入れるだけで衣類の波動値が驚異的にアップ!!新時代のランドリーパウダー「シンクロース」完成!詳細はこちらをご覧ください。



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。

片岡航也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ