2018年8月 時のエネルギーのキーワードは「決める」。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪




2018年8月



二極化の極みと共創造というテーマの2018年の大枠の特徴は、



・それぞれの生きる領域場が増々明確になる。
・別れや出逢いの体験が少なくない。
・自分自身の特徴を活かし自立することが求められる。
・同胞とも言える本質からつながっている者との共創造が本格的に始まる。




このような大枠の特徴があることから、意図する大切なポイントは「具体的に物事を形にしていく」ということです。



この2018年は、私たちの魂が本当に望むことを形にするための大切な年となります。



+++++    +++++    +++++



そのような2018年の8月の時のエネルギーのキーワードは「決める」とお月さまからいただいております。



2018年の第二幕のはじまりとも言える今月。



新しい方向へ歩み始めること
いま行っている活動の出口を明確にすること
温めてきたアイディアなどを形にするために具体的に動くこと




などの最適なタイミングに入ります。



物事を豊かに形にしていくポイントの一つとして、



その物事に対して考えて考えて考え抜いて、動くときには考えないでテンポよく行動する



ということをお月さまからメッセージとしていただいており、私も日常とても大切にしていることです。



またこのタイミングは大いなる流れに乗れるようなサポートを通常以上に受け取れるタイミングでもありますので月のテンポを意識して軽快にワクワクと行動していくとよいでしょう。



+++++    +++++    +++++



ただ、行動する前に大切なことが「決める」ということです。



決めるとは覚悟とも言え、自分自身がどう生きていくかという意志エネルギーを発動させることを言います。



決めなければ、結局、形となりません。
決めなければ、結局、エネルギーがうっ滞します。




残りの人生をどのように生きていくのか?そのことを決めるくらいの意志がいまこの瞬間には必要であり、その決めるエネルギーが2018年の第二幕を彩っていくものとなります。



+++++    +++++    +++++



この2018年第二幕とも言えるはじまりから、いよいよ2018年のテーマである二極化の極みと共創造が具体的に表に現れることになってきます。



・二極化の本質は多情報の世界のこと。
・共創造とは魂の同胞とも言える者たちが集まりグループになっていくこと。




そのようなメッセージをいただいています。



私たちは、自分自身の魂が元々いた領域場へ還り始めており、そして、その領域場にいる数々の魂の同胞と楽しむということが私たちが向かっている世界です。



まずは自分自身が心地よいと想う方向へ歩み始めると決めることから全ては始まります。



+++++    +++++    +++++



最後に、この第二幕とも言える新しい始まりを自分自身の魂が喜ぶように生きていくと決めた瞬間から大きく私たちの周波数に変化が生じるタイミングでもあるのが今月です。



その周波数の変化は、自分自身と共鳴するものとそうでないものが今まで以上に明確に分かることにもつながり、



益々自分自身の元々いた領域場が自分自身で分かるようになり、その領域場が分かるようになってくると、魂の同胞とも言える存在が明確に分かるようになってきます。



その流れに入ってくると、時間上では過去とも言える今までの流れが壮大なテーマのもとに仕組まれていることを理解することになることも少なくなく、自分自身の生命の使い方(魂の歓喜ポイント)が分かるようになってきます。



いよいよ私たちは「個」のテーマの完了の最終局面を迎えており、自分以外の他の存在との共創造を楽しめるタイムラインに入り始めました。



ここから今まで以上に大きく意識進化を遂げる人が現れることが少なくないタイムラインに入ります。



その影響で今までの集合意識にも変化が現れ、旧時代「太陽の時代」で作られた支配構造の仕組みの崩壊が勢いを増していきます。(天変地異的なこともそろそろ今まで以上に意識するタイムラインに入ってきました。)



いまは、そのようなタイムラインであることを認識し、決めるということを意図したひと月にしていただけたらと想います。



今月もどうぞよろしくお願いいたします。




(片岡慎介の一日参りにて。)



≪インフォメーション≫




大人気イベント!今回のテーマは「宇宙・銀河チャネラーKaoriさんとのフリートークに関してはこちら



遂にカタカムナ医学の全貌が明らかになる!?株式会社ユニカ代表取締役 丸山純輝氏講演会の詳細はこちらをご覧ください。



HADO(波動)研究第一人者山梨浩利」先生の最新講演会の開催が決定!!詳細はこちらをご覧ください。


片岡航也のオンラインショップがオープン!!このブログでご紹介させていただいているものが全て揃っております。こちらからお入りくださいませ。



お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。

片岡航也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス