2018年5月8日から浄化のエネルギーが発動する「下弦の月のサイクル」に入ります。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪






5月8日からお月さまは「下弦の月のサイクル」に入ります。



下弦の月のエネルギーは、



細やかに整えながら次に向かって動きだす浄化のエネルギーです。(お月さまの起承転結のエネルギーサイクルの詳細はこちら。)



+++++    +++++    +++++



二極化の極みと共創造というテーマの2018年の大枠の特徴は、



・それぞれの生きる領域場が増々明確になる。
・別れや出逢いの体験が少なくない。
・自分自身の特徴を活かし自立することが求められる。
・同胞とも言える本質からつながっている者との共創造が本格的に始まる。




このような大枠の特徴があることから、意図する大切なポイントは「具体的に物事を形にしていく」ということです。



この2018年は、私たちの魂が本当に望むことを形にするための大切な年となります。



そのような2018年の5月の時のエネルギーのキーワードは「止まって観る」。



下弦の月は浄化のエネルギーが強まる期間ですので、この2018年の5月の「止まって観る」というテーマを深めるにはとても最適な期間となります。



+++++    +++++    +++++



自分自身の日々の想いや行動はどこから来ているのかを深めてみる。
自分自身の本当の気持ちと向き合ってみる。
そして、本当はどうしたいのか?を今一度明確にしてみる。




そのことが、止まって観るということです。



大切なことは、



自分自身の本当の気持ちから逃げないこと
自分自身の本当の気持ちを誤魔化さないこと
自分自身の本当の気持ちをすり替えないこと




だとメッセージが届いています。



そして、



軽い≠軽やか
愛情≠愛




というメッセージも届いています。



軽いと軽やかは、在る領域が全く違います。
愛情と愛も同じです。



軽やかさとは軸が定まりその時々の状況で取捨選択できる状態のことであり、軽いとは軸が定まらない状態のことを言います。



そして、愛情とは人の観念から発動する「情」であり「念」ともなることから縛りや重みを作りだし、愛は天の意志そのものである天意(あい)のこととなり、情が切り離された純度の高い状態のことを言います。



軽いと軽やか
愛情と愛



は似て非なるものなのです。



+++++    +++++    +++++



いままでは、軽いと軽やかは同じように見え、愛情と愛を同じように感じることが少なくないタイムラインでした。



しかし、これからはこの両極とも言える「違い」が明確に分かるタイムラインに入っていきます。



それは、自分自身の在り方にも通じ、例えばそれらしく見せることや本心に蓋をした言葉などは今まで以上に意味を無くし、逆に、定まった軸からくる現れ方、調和された言葉は今まで以上に響くようになります。



この下弦の月のサイクルでは、



自分自身の日々の想いや行動はどこから来ているのかを深めてみる。
自分自身の本当の気持ちと向き合ってみる。
そして、本当はどうしたいのか?を今一度明確にしてみる。




というように止まって観る時間を少しでも作ることをおススメいたします。



そして、この下弦の月のサイクルが終わり、2018年5月15日の新月は、脱皮に関わる大切なタイミングだとメッセージが届いています。



どうぞ豊かな「下弦の月のサイクル」をお過ごしいただけたらと想います。




酵素ファスティングを世の中に広げた第一人者であり、ホリスティック・ビューティーセラピストである「竹下登美子」さんの最新講演会を開催!詳細はこちら




数霊研究・波動カウンセリングの第一人者「吉野内聖一郎」先生の20年以上の叡智がここに集結!超進化した波動機器「数霊MINI」の詳細はこちら



今までの時代と新時代の違いから近未来のタイムライン、また、天地自然の法則性や物事を形にしていく秘訣までお月さまからいただいたメッセージを余すことなく書かせていただいています。

著書「お月さまからのメッセージ-いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密-」のご注文はこちらからお願いいたします。



2018年全体のメッセージ、そして、毎月のメッセージを細かく書かせていただいた冊子「お月さまからいただいた2018年のメッセージ」の詳細はこちらをご覧ください。



お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら



使命を言語化した書「縁筆メッセージ」の詳細はこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。

片岡航也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス