2018年4月 時のエネルギーのキーワードは「つながり」。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





2018年4月



二極化の極みと共創造というテーマの2018年の大枠の特徴は、



・それぞれの生きる領域場が増々明確になる。
・別れや出逢いの体験が少なくない。
・自分自身の特徴を活かし自立することが求められる。
・同胞とも言える本質からつながっている者との共創造が本格的に始まる。




このような大枠の特徴があることから、意図する大切なポイントは「具体的に物事を形にしていく」ということです。



この2018年は、私たちの魂が本当に望むことを形にするための大切な年となります。



+++++    +++++    +++++



そのような2018年の4月の時のエネルギーのキーワードは「つながり」とお月さまからいただいております。



2月、3月は土台作り、そして、大きく変化の波を感じつつここまできた私たちは、今まで以上に自分自身の想い描く世界が形作られてきている方が少なくないのではないでしょうか?



自分自身が想い描く世界が形作られてきているそのものを「型」と呼び、これからその「型」を更に明確に形作っていくタイムラインに入っていきます。



私たちはこれから更に一人ひとりの「型」が明確になる世界へと突入していきますので、世界は更に多情報になっていきます。



この多情報の世界が「二極化の極み」ということです。



私たちはいよいよ二極化の極みの世界へと足を踏み入れることになっていきます。



+++++    +++++    +++++



よって、私たちの「型」が益々明確になってくるタイムラインに入りますので、その「型」に共鳴する人としない人の「違い」の情報が更に明確に分かるようになってくることも特徴的なことです。



ここでのポイントは自分自身の身近な人との関わり、距離を整えていくことです。



身近な人とは、家族関係、夫婦関係、パートナーとの関係などです。



この身近な人が自分自身の「型」と共鳴する存在なのか、そうではない存在なのかという情報を自分自身が得るということがポイントです。



これは共鳴するからよい、共鳴しないからよくないという訳ではなく、どちらなのかという情報を得ることが大切ということです。



その人が共鳴するなら、これからを形作る頼もしいパートーナーとなることは間違いありません。



また、その逆の場合は、お互いに「念」が発動しない関係性、距離を作ることが物事をスムーズに形づくっていく大切なポイントです。



私たちは身近な人ほど、自分自身の想いを分かって欲しいあまりに感情的になることや求め過ぎてしまうことが少なくありません。



そのようなことは意識して辞めていき、関係性や距離を今まで以上に整えて行くことです。



それ以上は焦らず、自分自身の「型」を更に形作っていくことに没頭すると、自然と次なる結果はでてくるタイムラインだとメッセージをいただいています。



+++++    +++++    +++++



そして、もう一つのポイントが積極的に動いていくということです。



先月のポイントの一つが「時を待つ」でした。



今月は、新しいヒラメキやアイディア、温めてきたものなどを形にするために動きだすにはとてもよいタイミングです。



その時のポイントとしては、一人ではなく他と一緒に創造していくということを意識して行動することです。



この動きが今後の共創造につながる大きな種となっていきます。



まとめると、



今月は人とのつながりを意識し、身近な人との心地よい関係性、距離を築くこと。そして、新しい物事を他と共に創造していくことを意識して動くこと。



どうぞ2018年4月を豊かにお過ごしくださいませ。




(片岡慎介の一日参りにて。)



今月もどうぞよろしくお願いいたします。




今までの時代と新時代の違いから近未来のタイムライン、また、天地自然の法則性や物事を形にしていく秘訣までお月さまからいただいたメッセージを余すことなく書かせていただいています。

著書「お月さまからのメッセージ-いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密-」のご注文はこちらからお願いいたします。



2018年全体のメッセージ、そして、毎月のメッセージを細かく書かせていただいた冊子「お月さまからいただいた2018年のメッセージ」の詳細はこちらをご覧ください。



詳細はこちらをご覧ください。



お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら



使命を言語化した書「縁筆メッセージ」の詳細はこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。

片岡航也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。