2018年3月 時のエネルギーのキーワードは「変化」。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





2018年3月



二極化の極みと共創造というテーマの2018年の大枠の特徴は、



・それぞれの生きる領域場が増々明確になる。
・別れや出逢いの体験が少なくない。
・自分自身の特徴を活かし自立することが求められる。
・同胞とも言える本質からつながっている者との共創造が本格的に始まる。




このような大枠の特徴があることから、意図する大切なポイントは「具体的に物事を形にしていく」ということです。



この2018年は、私たちの魂が本当に望むことを形にするための大切な年となります。



+++++    +++++    +++++



そのような2018年の3月の時のエネルギーのキーワードは「変化」とお月さまからいただいております。



立春から春分までの期間は大きな調整期間でもあり、春分から本格的に動きがでてくるという全体の流れがあります。



そのような流れに入りますので、今月は世の中も個人も大きな変化を感じる出来事が少なくないでしょう。



変化は進化と言えますが、自分自身の在り方により変化は不安や恐れを引き起こす要因になることも少なくありません。



それは、変化というものは私たちの感情に大きく影響を与えるからです。



私たちは「今までとは違う」という変化を認識したとき、今までに戻ろうと無意識に動くことが少なくありません。



+++++    +++++    +++++



本当はどうしたいのか?ということに肚から向き合い、そのことをやらせてあげるために、覚悟を持って今までのパターンや選択を手放していくということを先月のタイムラインのポイントでお伝えしておりましたが、



その意識や行動の結果として、今までとは違う変化も今月は出てくるでしょう。



その結果の変化によって、



・無意識に今までの領域にしがみつく
・極度な不安に襲われる
・強制終了かの如く心身に影響がでる




のような「揺り戻し」が起きることも少なくないタイムラインです。



もし、そのようなことを感じるときは、変化は進化だということを意識し、変わらず目の前のことを淡々とこなしていくことが大きなポイントになります。



+++++    +++++    +++++



先月の時のエネルギーのキーワードは「土台作り」でしたが、土台作りで軸になるものは、



自分自身の意志が最適に発動される環境の創造」だとお伝えさせていただきました。



自分自身の意志が最適に発動されるためには、自分自身が調和されていることが必要であり、自分自身が調和されるためには、本当の居心地のよさを大切にすることです。



この本当の居心地のよさを創造するということが、「自分自身の意志が最適に発動される環境の創造」です。



今月は、この「自分自身の意志が最適に発動される環境の創造」を継続していくことが大切なポイントです。



そして、もう一つ。



変化の影響で、新しいことのお誘いやチャンスと見えるものが目の前に現れることも少なくないタイミングです。



しかし、ここはすぐに飛びつかずに色々な方向から情報を網羅したり、一回立ち止まって見るなどをするような「時を待つ」タイミングだとお月さまからメッセージが来ています。



自分自身の居心地のよい環境を創ることを意図して目の前のことを淡々とこなし、新しいことをじっくり調べ時を待つということが、今月の過ごし方の軸となります。



どうぞ2018年3月を豊かにお過ごしくださいませ。









写真は、片岡慎介の一日参りにて。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。




2018年全体のメッセージ、そして、毎月のメッセージを細かく書かせていただいた冊子「お月さまからいただいた2018年のメッセージ」の詳細はこちらをご覧ください。



著書「お月さまからのメッセージ-いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密-」のご注文はこちらからお願いいたします。



片岡航也の2018年1月~3月の講演会情報はこちらをご覧ください。



お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら



縁筆メッセージの詳細はこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。

片岡航也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。