2018年1月31日 強力な「具現化のエネルギー」が発動するスーパー・ブルー・ブラッドムーン | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





2018年1月31日は満月。



満月の固有のエネルギーは、「具現化のエネルギー」



意図した物事、形にしようと動いてきた物事がこれから色々と形となり現れはじめます。(お月さまの起承転結のエネルギーサイクルの詳細はこちら。)



色々な物事が形となって現れてきますので、2月7日までは、形となった物事を遠慮なく受け取り、自分自身が行動してきた結果を十分に味わうことをより意識しましょう。(2月8日からは下弦の月のサイクルとなります。)



想い描いたものが形になっていないと感じたあなた。



その想い描いていることが形となるには順序があるのかもしれません。



一つひとつ紐解いていくと、その物事が形となるためにスムーズに進行中ということが往々にしてあります。



この満月から下弦の月の期間は、何が形となったのかをしっかりと確認し、自分自身を認め受け入れてあげることが最も大切な行動ポイントと言えるでしょう。



+++++    +++++    ++++



そして、今回の満月は、152年ぶりの『スーパー・ブルー・ブラッドムーン』。



この「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」とは、



・月が地球に最接近する「スーパームーン」
・ひと月に2回ある満月の「ブルームーン」
・皆既月食で月食時に月が赤銅色を帯びる「ブラッドムーン」




の3つが重なるものです。



「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」は大きくタイムラインを変えていくとも言われており、



152年前の前回の「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」後には、日本を大きく変えることになる明治維新が始まりました。



このタイミングで起きる「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」は、大きく今までの時代の仕組みを崩壊させていくキッカケになると言っても過言ではないでしょうし、また、新時代「月の時代」の影響が更に強まるキッカケになると言っても過言ではないでしょう。



+++++    +++++    ++++



そして、このタイミングでの「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」は、個人の変化にも大きな影響を与えるものです。



私たちの奥に眠る「どうしても形にしたいもの」という根源的に魂が求めているものに火をくべるキッカケとも言えるタイミングがこの「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」。



そのような潜在意識に強力に働きかける影響がありますので、私たちの感情が大きく揺れることも少なくありません。



形にしていきたいことへの衝動を大きく掻き立てられることから、そのことに向けて障害と想えるような出来事が起きたときの葛藤は普段以上に強力なものになることも少なくないでしょう。



また、何をしていいのか分からない、どうしていいのか分からないという漠然とした不安がある場合は、その不安が大きくなることも少なくありません。



このタイミングが伝えていること、それは・・・



本当のことに目を向け、生きることに没頭するときが来ているということです。



+++++    +++++    ++++



魂が求めている「どうしても形にしたいもの」に気づき、形にしていくには、どちらにも偏らない純度の高さ、バランスが求められます。



2018年はそのことを味わうための始まりの年とも言えるのです。



私たちの生命のサイクルと全く同じ動きをしている月の満ち欠けのサイクルを基準にした旧暦では、年の始まりは立春です。



この1月31日の「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」を越えて、私たちはいよいよ2018年を迎えることになるのです。



+++++    +++++    +++++



最後に、満月の日は、産卵や出産が多かったり、地球上の大地が21cm浮き上がったりと森羅万象全ての生き物、環境に大きな影響があります。



大地の動きが活発になっているいま、普段より地震の対策には十分に意識を向けておいた方がよいでしょう。



そして、身体の吸収率が最も高くなりますので暴飲暴食は控えることをおススメいたします。飲酒される方は、満月の日が一番アルコールがまわりやすいので注意しましょう。(感情の起伏も激しくなりがちなので、あわせて注意しましょう。)



満月の日は、月のテンポCDを普段より味わって聴くようにし、出来るかぎりリラックスして過ごすことをおススメいたします。



数霊セラピーウォーター~月のエネルギーサイクルver.2,0~をお持ちの方は、普段よりもたっぷりお飲みになるとよいでしょう。(お風呂に数滴垂らして、普段よりゆっくり入浴することもおススメです。)



お月さまは、あなたの魂が輝き生きることができるよういつも見守り、サポートをしてくださっています。それが天地自然の摂理です。



どうぞ豊かな「満月のサイクル」をお過ごしくださいませ。



著書「お月さまからのメッセージ-いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密-」のご注文はこちらからお願いいたします。



冊子「お月さまからいただいた2018年のメッセージ」の詳細はこちらをご覧ください。


片岡航也の2018年1月~3月の講演会情報はこちらをご覧ください。



旧暦では2018年の始まりは2月4日の立春から。立春前日の2月3日に東京にてお月さまからのメッセージの全てをお伝えする講演会をさせていただきます。詳細はこちらをご覧ください。



お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら



縁筆メッセージの詳細はこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。

片岡航也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス