❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪






2017年12月4日は満月。



満月の固有のエネルギーは、「具現化のエネルギー」



意図した物事、形にしようと動いてきた物事がこれから色々と形となり現れはじめます。(お月さまの起承転結のエネルギーサイクルの詳細はこちら。)



色々な物事が形となって現れてきますので、12月9日までは、形となった物事を遠慮なく受け取り、自分自身が行動してきた結果を十分に味わうことをより意識しましょう。(12月10日からは下弦の月のサイクルとなります。)



想い描いたものが形になっていないと感じたあなた。



その想い描いていることが形となるには順序があるのかもしれません。



一つひとつ紐解いていくと、その物事が形となるためにスムーズに進行中ということが往々にしてあります。



この満月から下弦の月の期間は、何が形となったのかをしっかりと確認し、自分自身を認め受け入れてあげることが最も大切な行動ポイントと言えるでしょう。



+++++    +++++    ++++



11月18日の新月から人生に大きく変化が起きている方が少なくありません。



それは、



言葉でどう表していいのか難しい現象が起きたり、
信じられない所で出会いが起きたり、
映画やアニメのような能力が開花したり・・・




など、様々な現象、変化が突如として色々な所で表れてきています。



これは私たちが本来生きるべき領域に帰り始めている現象であり、また、何度も生まれ変わりを繰り返してでも味わいたいことを形にするために必要な変化が起き始めている現象とも言えるものです。



それだけこれからのタイムラインは人類の進化が急速に表に現れることになり、その影響で今までの支配構造を軸とした社会の仕組みや観念体系が急速に崩壊していくことになります。



+++++    +++++    ++++



そのようなタイムラインに完全に入りましたので、2018年は2017年以上にある意味激動になると言っても過言ではありません。



そして、古い観念体系が急速に崩壊し人々の集合意識にかかっている数々の常識や当たり前という封印の鎖が切れ始めていますので、



これからは更に自分自身の本当の気持ちが抑えられなくなったり、想っていることと言っていることが違う人などの本性が明るみに出やすくなってくるでしょう。



このタイムラインでの大切なポイントは、自分自身の本当の気持ちのまま、純度の高いエネルギーのまま行動することです。



純度が高い状態とは、どちらにも偏らない中道の輝きを放っている状態のことを指しますので、これからは益々、自分自身の意志が重要になってきます。



+++++    +++++    ++++



いま、全体が急速に上昇しています。



この全体の急速な上昇の影響で、執着やこだわり、今までの観念体系に縛られている場合は急速に物事が滞り、上手く事が運べなくなっていきます。



大切なことは、



軽やかでいること。
楽しんでいること
です。



私たちは歓喜していることが多ければ多いほど、奥の脳が活性され天地自然とつながることができる生命体ということが分かっています。



この満月のサイクルのタイミングは色々なことが形になって表れるタイミングです。その形になって表れる現象は、今日まで自分自身が発していた周波数の影響で形作られているものですので、改めて、この満月のサイクル内で起きる現象を静かに観ることをおススメします。



その現象はこれからを豊かに生きていくための大切な「情報」です。



そして、



この満月のサイクル内(12月4日~12月9日)で起きる現象の情報を元に、更に軽やかになるために下弦の月のサイクル(12月10日~12月17日)でより多くを手放し身軽になり、新たなるゼロポイントの新月(12月18日)から2018年を具体的に意図した宣言を行い、12月22日の冬至の転換を迎える。



このような流れに乗ることがポイントだとお月さまからメッセージをいただいています。



+++++    +++++    +++++



最後に、満月の日は、産卵や出産が多かったり、地球上の大地が21cm浮き上がったりと森羅万象全ての生き物、環境に大きな影響があります。



大地の動きが活発になっているいま、普段より地震の対策には十分に意識を向けておいた方がよいでしょう。



そして、身体の吸収率が最も高くなりますので暴飲暴食は控えることをおススメいたします。飲酒される方は、満月の日が一番アルコールがまわりやすいので注意しましょう。(感情の起伏も激しくなりがちなので、あわせて注意しましょう。)



満月の日は、月のテンポCDを普段より味わって聴くようにし、出来るかぎりリラックスして過ごすことをおススメいたします。



数霊セラピーウォーター~月のエネルギーサイクルver.2,0~をお持ちの方は、普段よりもたっぷりお飲みになるとよいでしょう。(お風呂に数滴垂らして、普段よりゆっくり入浴することもおススメです。)



お月さまは、あなたの魂が輝き生きることができるよういつも見守り、サポートをしてくださっています。それが天地自然の摂理です。



どうぞ豊かな「満月のサイクル」をお過ごしくださいませ。




お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら



縁筆メッセージの詳細はこちら



お月さまからのメッセージを波動コード転換しお水への転写に成功した完全オリジナル。
数霊セラピーウォーター~月のエネルギーサイクルver.2,0~」の詳細はこちら



電子レンジのマイナスの影響をプラスに変換!!全ての食材が高波動に!波動研究第一人者山梨浩利先生開発響奏鍋(きょうそうなべ)の詳細はこちら



片岡航也の日々のファッションコーデを更新するインスタこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡航也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。