❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪


テーマ:




2017年12月



お月さまからいただいている時のエネルギーのキーワードは「継続」。



私たちはいま、ヒトという生命体の進化を問われているということを改めて認識する必要があります。



遠い昔から続いた支配構造を軸とした時代が終わり、大きく私たちは進化する時を迎えています。



お月さまから届いている近未来のタイムラインは以下のものです。



●2015年新時代突入
●2015年~2033年 新時代のルールとエネルギーの切り替わり期間。
●2034年 新時代のルールとエネルギー切り替わり完了。人類超進化スタート元年。




+++++    +++++    +++++



私たちがこの地球に来た目的は、この地球の維持・管理・発展のためです。



その目的以外に生きる理由はありません。



そして、



その目的を果たすためには、魂が震えるほど喜んで生きることです。



ただそれだけなのです。



私たちが喜びに震えるその周波数、エネルギーを宇宙は求めており、それが全体の調和を創り、全体の生成発展につながります。



+++++    +++++    +++++



私たちはいま生まれてきた目的をしっかりと認識し、喜びを感じ生きる選択をするときに来ています。



しかし、遠い遠い昔から続いてきた支配構造の仕組みの影響で、私たちは大切なものをたくさん封印されてきました。



その封印を一つひとつ解いていくために、お月さまは存在していると言っても過言ではありません。



+++++    +++++    +++++



今月の時のエネルギーは「継続」です。



私たちヒトという生命体が本来の能力を発揮するための土台は、生体リズムを整えることと、本来の宇宙のサイクルを生きることです。



しかし、私たちの日常は人工暦である太陽暦であり、世の中の多くは私たちの生体リズム以上の速さで動いています。



私たちは今までの仕組みで作られた世界を今までのように生きている限り、ヒトという生命体本来の能力を発揮して生きることは難しいと言っても過言ではありません。



私たちの生体リズムを整えるためには、生体リズムと同じテンポである月のテンポ®で生きること、そして、月の満ち欠けのサイクルを生きるという天地自然の法則性を生き続けることが大切です。



そして、このような目には見えないテンポやサイクルを意識し続けた上で、目に見える目の前の一つひとつの出来事を丁寧に取り扱い続けることが今月の大きなポイントです。



この継続が、自分自身の生きる領域を大きくワープさせてくれます。



+++++    +++++    +++++



最後に、私たちの魂が震えるほど喜ぶときは、



本当に自分自身が喜べることをやり、喜べる人と一緒にいて、喜べる所にいるときです。



そして、



そのことを自分自身にさせてあげようとする時、私たちは自主・自立・自己責任を問われます。



また、



自分自身の喜べることが分からない
大好きなことが分からない
ワクワクすることが分からない・・・




そんなときは、



やりたくないことはやらない
会いたくない人とは会わない
行きたくない所には行かない




ことだとも伝え続けています。



それは、



やりたくないことをやり続け過ぎたことで、
会いたくない人と会い続け過ぎたことで、
行きたくない所に行き続け過ぎたことで、



本当のことが分からなくなっているだけなのです。



だから、それを辞めると自ずと時間もエネルギーもできて、より深く自分のことを考えられるようになり、本当のことが顔をだし始めます。



ただ、このことをするには覚悟が必要であり、やはり、自主・自立・自己責任が問われます。



2018年は、今年以上に大きく変化が表れる年となります。



自分自身の魂が本当に喜ぶ生き方を選ぶのはいまというタイムラインしかありません。



その生き方のポイントは、目には見えないテンポやサイクルを意識し続け、目に見える目の前の一つひとつの出来事を丁寧に取り扱い続けることです。



どうぞ2017年12月を豊かにお過ごしいただけたらと想います。



今月もどうぞよろしくお願いいたします。




(片岡慎介の一日参りにて。)




お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら



縁筆メッセージの詳細はこちら



お月さまからのメッセージを波動コード転換しお水への転写に成功した完全オリジナル。
数霊セラピーウォーター~月のエネルギーサイクルver.2,0~」の詳細はこちら



電子レンジのマイナスの影響をプラスに変換!!全ての食材が高波動に!波動研究第一人者山梨浩利先生開発響奏鍋(きょうそうなべ)の詳細はこちら



片岡航也の日々のファッションコーデを更新するインスタこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

片岡航也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。