❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





2017年10月6日は満月。



満月の固有のエネルギーは、「具現化のエネルギー」



意図した物事、形にしようと動いてきた物事がこれから色々と形となり現れはじめます。(お月さまの起承転結のエネルギーサイクルの詳細はこちら。)



色々な物事が形となって現れてきますので、次の下弦の月(10月12日)までは、形となった物事を遠慮なく受け取り、自分自身が行動してきた結果を十分に味わうことをより意識しましょう。



想い描いたものが形になっていないと感じたあなた。



その想い描いていることが形となるには順序があるのかもしれません。



一つひとつ紐解いていくと、その物事が形となるためにスムーズに進行中ということが往々にしてあります。



この満月から下弦の月の期間は、何が形となったのかをしっかりと確認し、自分自身を認め受け入れてあげることが最も大切な行動ポイントと言えるでしょう。



+++++    +++++    +++++



大きく情報場が変わってきている影響で、大きく感情が揺れ動くことが少なくないいま、物事を豊かに形作っていくには以前にもまして意識を集中させていく(没頭する)ことが求められるようになってきました。



また、自分自身はどのような行動をとりやすいのか、外的要因でどのような感情が起きやすいのかなど自分自身をより知っていくことはますます大切になってきます。



私たちの生きるテンポを元々の生体リズムである月のテンポ®にすることを意識し続けると、自分自身の行動パターンや感情パターンが理解できるようになっていきます。



それは、脳波が鎮静化することや右脳と左脳がシンクロを起こすことから起きる現象だと私は認識をしています。



私たちの感情は信じられないほど大きなエネルギーを持っています。そのエネルギーを使うべきところに意志を込めて使うとき、物事は見事に形となってこの次元に現れます。



しかし、その感情エネルギーが垂れ流れるよう感情に振り回されてしまうとき、予期せぬ物事が形となることが少なくありません。



良い悪いではなく、感情というエネルギーは具現化を起こすほど強いエネルギーがあるということを認識することが大切です。



そういう意味から、テンポを整えるものは感情を制すると言われているのです。



+++++    +++++    +++++



私たちは、何度も色々な惑星、多次元を行き来し、生まれ変わり、それでも形にしたいこと、味わいたいことを求め今回生まれてきています。



そのこと自体が生成発展であり、全てです。



そして、長く長く続いたこの幾重にも重なったタイムラインの本筋の次元で、そのことを形作れる体験ができるのも今回が最後だとメッセージをいただいています。



それほど、いまというタイムラインは人々の意識が大きく進化を遂げるための真っただ中の期間であり、その期間ももうすぐ(2034年までと来ています。)終了となります。



誰もが、何度も何度も生まれ変わりを繰り返してでも形にしたい物事があるのです。その物事を通して、震えるほどの歓喜を味わいたいのです。その歓喜を味わうために今回も地球に来たのです。



そして、その歓喜をいま宇宙は求めているのです。



あなたが本当に望むことを形にしていくにはシンプルになること。



ただただ、本当はどうしたいのか?を大切にし、そのことのために動くこと。



この地球に来た目的は、何をやるかではなく、何をたくさん得たかではなく、何を人より秀でるかではなく、魂が震えるほど喜べる体験を味わうことです。



お月さまは、私たちがその歓喜を味わえる体験ができるよう地球の周りを回り、姿を変えながら時とエネルギーのサイクルを伝え、人類の生体リズムを整え、エネルギーのゼロからマックスまでの無限の渦を起こしつづけてくれているのです。



+++++    +++++    +++++



最後に、満月の日は、産卵や出産が多かったり、地球上の大地が21cm浮き上がったりと森羅万象全ての生き物、環境に大きな影響があります。



大地の動きが活発になっているいま、普段より地震の対策には十分に意識を向けておいた方がよいでしょう。



そして、身体の吸収率が最も高くなりますので暴飲暴食は控えることをおススメいたします。飲酒される方は、満月の日が一番アルコールがまわりやすいので注意しましょう。(感情の起伏も激しくなりがちなので、あわせて注意しましょう。)



満月の日は、月のテンポCDを普段より味わって聴くようにし、出来るかぎりリラックスして過ごすことをおススメいたします。



数霊セラピーウォーター~月のエネルギーサイクルver.2,0~をお持ちの方は、普段よりもたっぷりお飲みになるとよいでしょう。(お風呂に数滴垂らして、普段よりゆっくり入浴することもおススメです。)



お月さまは、あなたの魂が輝き生きることができるよういつも見守り、サポートをしてくださっています。それが天地自然の摂理です。



どうぞ豊かな「満月のサイクル」をお過ごしくださいませ。




あなたが一歩を踏み出せるよう、お月さまからいただいたメッセージが一つの作品となりました。魂に響いたあなたのために制作させていただく作品です。詳細はこちらをご覧ください。



お月さまからいただいた2017年の全てのメッセージが29ページのボリュームで冊子となりました。

≪内容≫
・お月さまからいただいた近未来のタイムライン
・旧社会システム「太陽の時代」の詳細
・太陽の時代の「地の理」の詳細
・新社会システム「月の時代」の詳細
・月の時代の「天の理」の詳細
・月の時代の特徴の見える化
・2017年に関しての詳細
・自主・自立・自己責任とは
・仕事とお金
・2017年2月~2018年1月の毎月のポイント

詳細はこちらをご覧ください。




片岡航也の9月~11月の講演会ツアーの詳細はこちらをご覧ください。


お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら



縁筆メッセージの詳細はこちら



お月さまからのメッセージを波動コード転換しお水への転写に成功した完全オリジナル。
数霊セラピーウォーター~月のエネルギーサイクルver.2,0~」の詳細はこちら



電子レンジのマイナスの影響をプラスに変換!!全ての食材が高波動に!波動研究第一人者山梨浩利先生開発響奏鍋(きょうそうなべ)の詳細はこちら



詳細はこちら


こちらも合わせてお読みくださいませ。
【「使命」と「月のテンポ®」と「次元上昇」】

【「月のテンポ®」を身につけるコツ。】

【「月のテンポ®」と「高周波」】



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

片岡航也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。