お月さまからのメッセージを伝える縁筆家(えんぴつか)片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、縁筆家 片岡航也の魂の喜びをわかちあっているブログです♪





9月13日からお月さまは「下弦の月のサイクル」に入ります。



下弦の月のエネルギーは、



細やかに整えながら次に向かって動きだす浄化のエネルギーです。(お月さまの起承転結のエネルギーサイクルの詳細はこちら。)



+++++    +++++    +++++



大きく変化が表れるタイムラインに入りすぐ、太陽フレアの影響もあいまって、大きく変化の波が激しくなってきている現在。



私たちの肉体面や精神面にも大きく変化の体験をしている方も少なくないでしょう。



これは、これから大きく変化していくこの地球の周波数に対応できる私たちになるための調整であり、準備と言っても過言ではありません。



この調整・準備期間は始まったばかりであり、またこの期間を旧時代で作られた仕組みの崩壊期間とも言え、これからが本番だとお月さまからメッセージが来ております。



+++++    +++++    +++++



これから本当に大切になってくる生き方の軸は、



変化に柔軟に対応する



ということです。



●いままで上手くいっていたことでもすぐに手放すこと
●初めてのことでも躊躇することなくテンポよく行動に移すこと




などが必要になってくることもあるでしょう。



そのためには、本当に自分の想い描く人生に必要なものごとは何かをしっかりと見定めていくことが必要になってきます。



誰かが作った当たり前や流行
誰かが作った仕組み
誰かが作った成功イメージ




そのことはあなたにとって本当に必要でしょうか?



しっかりとこれからを生きていくことに覚悟をし、溢れ返った情報の中から本当に必要なものごとを見定めていく。



そのような観点から、



人間関係、仕事、健康に関して等を見直し、自分自身が本当に喜べる環境を丁寧に作っていくことをおススメします。



大切なことは生きるテンポを月のテンポ®にすることです。そのことが本当に大切なことは何かを見定める大きな土台となります。



どうぞこの下弦の月のサイクルを豊かにお過ごしいただけたらと想います。




片岡航也の9月~11月の講演会ツアーの詳細はこちらをご覧ください。


お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら



縁筆メッセージの詳細はこちら



お月さまからのメッセージを波動コード転換しお水への転写に成功した完全オリジナル。
数霊セラピーウォーター~月のエネルギーサイクルver.2,0~」の詳細はこちら



電子レンジのマイナスの影響をプラスに変換!!全ての食材が高波動に!波動研究第一人者山梨浩利先生開発響奏鍋(きょうそうなべ)の詳細はこちら



詳細はこちら


こちらも合わせてお読みくださいませ。
【「使命」と「月のテンポ®」と「次元上昇」】

【「月のテンポ®」を身につけるコツ。】

【「月のテンポ®」と「高周波」】



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

縁筆家 片岡航也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。