お月さまからのメッセージを伝える縁筆家(えんぴつか)片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、縁筆家 片岡航也の魂の喜びをわかちあっているブログです♪


テーマ:




2017年9月



お月さまからいただいている時のエネルギーのキーワードは「発展」です。



世の中も個人の人生にも大きく変化が表れ始めるタイムラインに入りました。



この変化の本質は、支配構造を軸とした今までの時代で作られた仕組みの崩壊の始まりです。



2015年に時代の大転換が起き、新時代「月の時代」に入りましたが、見えない領域とこちらの領域ではタイムラグがあるため、現象として表れ始めるのがここからなのです。



世の中の激変は個人の人生に大きく影響するものです。



なので、いま大切なことはどのように世の中が作られてきたのかを知ろうとすることです。



支配構造の時代を軸とした仕組みとは近代文明の多くと言っても過言ではありませんので、常識や当たり前ということを今一度見直し、自分自身の人生に本当に必要なものをしっかりと見定めていくということがいま大切です。



+++++    +++++    +++++



今までの時代の仕組みは、私たちに多くの観念、想いこみも作りました。



嫌なことや苦手なこともやらなければならない
幸せは長続きしない
苦労をしてこそ幸せになれる
バランスよく平均点はとれなければならない
好きなことだけしていてはダメになる
お金を稼ぐことは大変なこと
この世は修行の場だ




このようなものは「念」として私たちのエネルギーを滞らせてしまい、その影響で罪悪感や劣等感が生まれ、自分自身の本当の声が聴こえなくなってしまう大きな原因です。



自分自身は本当はどうしたいのか?



2017年に入り、常々このブログでも書かせていただいているテーマでもありますが、その本当の声に素直になり行動していくには、今までの行動パターンや観念、想いこみを手放していく必要があります。



「嫌なことや苦手なことはやらない。」と決める。
だから、やりたくないって言ってみる。
だから、やってとお願いしてみる。




決めると今までと違う行動がでてくるものです。



この行動をとるのか、自分自身の本当の声を封印するのか・・・なのです。



+++++    +++++    +++++



今月は、エネルギーが益々加速し、新しき方向へ流れ始めるとお月さまからメッセージをいただいています。



ですので、日常の中で自分自身の本当の声を大事にした行動をすると大きく動きだすでしょう。



なぜなら、支配構造を軸とした仕組みの崩壊が始まるということは、新時代「月の時代」の天地自然の法則の発動も益々強まるということだからです。



自分自身の本当の声に従うことが一番自分自身のエネルギーが高くなり、振動数が高い状態となりますので、そのような状態の人や物事と共鳴を起こすようになります。



その共鳴がこれから益々加速していきます。



今までの時代の仕組みの影響で、私たちは色々なことを想いこまされてきただけです。



大きく世の中が動き始めます。



自分自身の人生に本当に必要なものを見定め、月のテンポ®月の満ち欠けのサイクルを軸として、お月さまと共に丁寧に生きることを意識しつづけてください。



今月もどうぞよろしくお願いいたします。




(片岡慎介の一日参りにて。)



片岡航也の9月~11月の講演会ツアーの詳細はこちらをご覧ください。



お月さまからいただいた2017年の全てのメッセージが29ページのボリュームで冊子となりました。

≪内容≫
・お月さまからいただいた近未来のタイムライン
・旧社会システム「太陽の時代」の詳細
・太陽の時代の「地の理」の詳細
・新社会システム「月の時代」の詳細
・月の時代の「天の理」の詳細
・月の時代の特徴の見える化
・2017年に関しての詳細
・自主・自立・自己責任とは
・仕事とお金
・2017年2月~2018年1月の毎月のポイント

詳細はこちらをご覧ください。




参加者全員のオーラ撮影、電磁波対策グッズ、カタカムナカードプレゼント!詳細はこちら




お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら



縁筆メッセージの詳細はこちら



お月さまからのメッセージを波動コード転換しお水への転写に成功した完全オリジナル。
数霊セラピーウォーター~月のエネルギーサイクルver.2,0~」の詳細はこちら



電子レンジのマイナスの影響をプラスに変換!!全ての食材が高波動に!波動研究第一人者山梨浩利先生開発響奏鍋(きょうそうなべ)の詳細はこちら



詳細はこちら


こちらも合わせてお読みくださいませ。
【「使命」と「月のテンポ®」と「次元上昇」】

【「月のテンポ®」を身につけるコツ。】

【「月のテンポ®」と「高周波」】



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

縁筆家 片岡航也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。