❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪




2017年8月8日は満月。



満月の固有のエネルギーは、「具現化のエネルギー」



意図した物事、形にしようと動いてきた物事がこれから色々と形となり現れはじめます。(お月さまの起承転結のエネルギーサイクルの詳細はこちら。)



色々な物事が形となって現れてきますので、次の下弦の月(8月15日)までは、形となった物事を遠慮なく受け取り、自分自身が行動してきた結果を十分に味わうことをより意識しましょう。



想い描いたものが形になっていないと感じたあなた。



その想い描いていることが形となるには順序があるのかもしれません。



一つひとつ紐解いていくと、その物事が形となるためにスムーズに進行中ということが往々にしてあります。



この満月から下弦の月の期間は、何が形となったのかをしっかりと確認し、自分自身を承認することが最も大切な行動ポイントと言えるでしょう。






そして、今回の満月は月食。



また、8月8日はライオンズゲートと言われ、地球が銀河の中心と一直線になるタイミングで、原因の世界と結果の世界の間にあるポータルが開き「結び」が起きやすくなると言われています。



正に、自分自身の意志がどこの階層とアクセスしているかによって、それぞれの生きる領域が大きく現象化されてくる大きな始まりの日とも言えます。



+++++    +++++    +++++



また、8月8日の数にも大きな意味があります。



数は古神道で「数霊(かずたま)」とも言われ、言葉になる前の根元世界を表すものと言われており、数は宇宙の法則を表す記号でもあるのです。



その8月8日は、



8+8=16



【16】のエネルギーが宿る日と言われています。



それぞれの数には固有の情報があり、以下、【16】の情報となります。



宇宙エネルギーと対応する強いエネルギーを呼び込む数があって、それが「16」です。「16」が人々に伝える想いは、心にしっかり芯を持ち、惑わされない自分でいること。悪しき流れにのみ込まれることのない凛とした姿勢を保つこと。「開演」前の「気合い」。舞台に向かう毅然とした態度、それが「16」。
(数霊に秘められた宇宙の叡智より)




+++++    +++++    +++++



そして、【16】の数の情報を使っているシンボルの代表とも言えるものが「十六菊花紋」です。







この「十六菊花紋」にもう一つの情報があることをお月さまからメッセージをいただいています。



それがこちらです。







私たちは、魂の役割(使命)という中心軸である【1】を生きるとき、【16】のエネルギーである宇宙エネルギーと対応する強いエネルギーを呼び込むことができるようになる。これが【116】の情報となり、【116】を言霊変換すると「コトダマ」となる。




(数霊に秘められた宇宙の叡智より)



116=言霊
コ・・・7
ト・・・17
ダ・・・61
マ・・・31
7+17+61+31=116




+++++    +++++    +++++



私たち「ヒト」という生命体の生体リズム(体内時計)のテンポが「116」ということも偶然ではありません。(116のテンポのことを月のテンポ®とお伝えしております。)



私たちが生命体本来のリズムで生きるとき、宇宙とつながり天地自然のエネルギーを自由自在に使えるようになる(天とつながる意志エネルギーが発動する)ということを数霊と言霊の視点からもメッセージをいただいているのです。



そして、私たちが「116」のテンポである月のテンポ®を生きるとき、「116」が言霊と言われるよう、言語エネルギーが発動しやすくなり、意志が入った言葉を言えるよう、書けるようになるのです。



+++++    +++++    +++++



支配構造を軸とした「太陽の時代」の最後の文明である近代文明の影響で、日本は天地自然の法則性を生きられなくなりました。



・本来の日本語の形状やエネルギーの封印
・月の満ち欠けの暦から太陽暦に変える
・スピード化の社会(体内時計の乱れ)
・低周波の蔓延



これはほんの一部ですが、このようなことから私たちは大きく影響を受けている事実があります。



しかし、この支配構造を軸とした「太陽の時代」は終わっており、新時代「月の時代」に突入していることを忘れてはいけません。



この「月の時代」を具体的に形づくっていくひな形の国は、この「日本」だとお月さまからメッセージをいただいており、日本が大きく変容する期間は2017年~2025年と言われています。



その期間は近代文明で作られた仕組みの崩壊期間とも言われ、この「日本」でも、隠されてきたことが明るみにでる、太古の叡智の封印が解けるなど激動期間となるでしょう。







そして、近代文明は男性社会とも言われていましたが、本来、「陰陽」と言われるよう女性男性の順番が天地自然の法則です。(陰性は女性、陽性は男性と言われます。)



しかし、近代文明では、「男女」という言葉が生まれ陰陽が逆転となり天地自然の法則性が壊れました。



新時代「月の時代」は本来の天地自然の法則が発動する時代となりますので、



このタイミングから更なる女性の目覚め、覚醒、そして、その女性のエネルギーにより本来の男性の役割が明確となり、陰陽統合されたパートナーシップが更に現象化されてくるでしょう。



そのような期間のはじまりの年が今年の2017年であり、この8月8日は大きく今後に影響を与える日でもあるのです。



+++++    +++++    +++++



最後に、満月の日は、産卵や出産が多かったり、地球上の大地が21cm浮き上がったりと森羅万象全ての生き物、環境に大きな影響があります。



天地の動きが活発になっているいま、普段より地震の対策、水害の対策には十分に意識を向けておいた方がよいでしょう。



そして、身体の吸収率が最も高くなりますので暴飲暴食は控えることをおススメいたします。飲酒される方は、満月の日が一番アルコールがまわりやすいので注意しましょう。(感情の起伏も激しくなりがちなので、あわせて注意しましょう。)



満月の日は、月のテンポCDを普段より味わって聴くようにし、出来るかぎりリラックスして過ごすことをおススメいたします。



数霊セラピーウォーター~月のエネルギーサイクルver.2,0~をお持ちの方は、普段よりもたっぷりお飲みになるとよいでしょう。(お風呂に数滴垂らして、普段よりゆっくり入浴することもおススメです。)



お月さまは、あなたの魂が輝き生きることができるよういつも見守り、サポートをしてくださっています。それが天地自然の摂理です。



どうぞ豊かな「満月のサイクル」をお過ごしくださいませ。



お月さまからいただいた2017年の全てのメッセージが29ページのボリュームで冊子となりました。

≪内容≫
・お月さまからいただいた近未来のタイムライン
・旧社会システム「太陽の時代」の詳細
・太陽の時代の「地の理」の詳細
・新社会システム「月の時代」の詳細
・月の時代の「天の理」の詳細
・月の時代の特徴の見える化
・2017年に関しての詳細
・自主・自立・自己責任とは
・仕事とお金
・2017年2月~2018年1月の毎月のポイント

詳細はこちらをご覧ください。




お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら



詳細はこちら



お月さまからのメッセージを波動コード転換しお水への転写に成功した完全オリジナル。
数霊セラピーウォーター~月のエネルギーサイクルver.2,0~」の詳細はこちら



電子レンジのマイナスの影響をプラスに変換!!全ての食材が高波動に!波動研究第一人者山梨浩利先生開発響奏鍋(きょうそうなべ)の詳細はこちら



詳細はこちら


こちらも合わせてお読みくださいませ。
【「使命」と「月のテンポ®」と「次元上昇」】

【「月のテンポ®」を身につけるコツ。】

【「月のテンポ®」と「高周波」】



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡航也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。