【片岡航也の講演会のご依頼に関して。】 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪


テーマ:




2015年 新時代「月の時代に入り、4年が経とうとしています。



以前以上に多くの方からお月さまからのメッセージの講演のご依頼をいただくようになりました。本当にありがとうございます。



また、それに合わせて開催場所に関してや開催に必要な人数、内容などのご質問も多くいただくようになりましたので詳細をお伝えさせていただきます。



+++++    +++++    +++++



まず、開催に必要な人数の設定は設けておりません。



大切なお友達やお仲間だけ」のものや「会社やお店のスタッフさま向けの研修」などのクローズ(一般告知なし)のご依頼も多数いただいております。



また、一人でも多くの方に届いて欲しいという想いから、開催場所にもこだわらず、全国様々な場所でお話しをさせていただいています。



それでは、今までどのような場所でお話しをさせていただいたのかを写真を見ながらお伝えさせていただきます。


≪大ホール≫

(こちらは約500名)

≪ホール≫

(こちらは約200名)

≪公会堂≫

(こちらは約150名)

≪ライブハウス≫

(こちらは約100名)

≪イベントスペース≫

(こちらは約60名)

≪一般的な貸し会議室≫

(こちらは約50名)

≪施設≫

(こちらは約30名)

≪古民家ギャラリー≫

(こちらは約30名)

≪畳の会場≫

(こちらは約25名)

≪シェアハウス≫

(こちらは約20名)

≪ペンション≫

(こちらは約15名)

≪カフェ≫

(こちらは約15名)

≪ご自宅≫

(こちらは約15名)

≪絵画展示サロンスペース≫

(こちらは約10名)



このように開催人数や開催場所にはこだわらず、必要なところには全国どこへでも行かせていただいています。



+++++    +++++    +++++



内容に関しては、以下のようなものをその時々の状況により選んでお話しをさせていただいています。(内容には関わらず、フリートークの時もあります。)



・お月さまと生命の不思議な関わりとは?
・お月さまと日本に隠された真実とは?
・お月さまとのつながりを断たれてしまっているこの世の仕組みとは?
・明らかになる「13」の数字に隠された謎
・宇宙そのものである「女性」とお月さまの関係性とは?
・旧社会システム「太陽の時代」から新社会システム「月の時代」へ
・「太陽の時代」の特徴と「月の時代の特徴」とは?
・脳力・能力が開花される「月のテンポ」とは?
・お月さまコード「116」は眠れる日本人のDNAをONにする!?
・お月さまと松果体と次元上昇
・署名人から学ぶ「月のテンポ116理論」
・お月さまのテンポを生きるためのサポートアイテム「月のテンポCD」
・お月さまの満ち欠けは宇宙の法則!?
・お月さまの起承転結のエネルギーサイクルとは?
・お月さまの満ち欠けを生きてツキを呼ぶコツとは?
・お月さまと言霊と数霊との関係性
・意識進化が加速される新月のお願い事の書き方とは?
・新時代「月の時代」と調和する生き方のポイントとは?
・2018年をより良く生きるお月さまからのメッセージ
・お月さまが伝える近未来とは?
・明らかになったこの世の仕組み
・本当の人々の欲求である「統合の欲求」とは?
・自分自身の魂の役割(使命)は名前に顕れている!?
・縁筆メッセージにあらわされている意味とは?
・「使命」をイキイキと生きるための結びを起こす「言霊」とは?
・「使命」と「仕事」と「役目」の本来の意味とは?
・「役目」に導かれていることが分かる現象とは?
・いま伝えたいお月さまからのメッセージ

など



全2回~3回講座などのパッケージにするということもご希望の場合にはさせていただいております。



+++++    +++++    +++++



ご準備でお願いしているものは、


・プロジェクター
・スクリーン
・マイク
・ホワイトボード



となります。


※カフェやご自宅などの少人数(10人ほどまで)での開催の場合は、こちらで携帯プロジェクターのご用意をさせていただくことも可能です。必要あればお伝えくださいませ。その場合、スクリーンや白い壁など映すスペースの確保はお願いいたします。



+++++    +++++    +++++



以下、講演を主催いただくにあたりかかる費用などに関してです。



・講師代:一般80,000円(税込)※内容、状況によりご相談承ります。お気軽にお問合せくださいませ。
・片岡事務所~会場までの往復交通費
・関東(東京・埼玉・神奈川・千葉・栃木・茨城・群馬)以外は1泊の宿泊費
・講演会に使用する備品などの郵送代往復(荷物は1~2個ほどにまとめさせていただきます)



≪キャンセルポリシー≫

・講演の45日~30日前のキャンセル:移動代(宿泊代が発生する場合は含む)100%
・講演の30日~15日前のキャンセル:移動代(宿泊代が発生する場合は含む)100%、講師代50%
・講演の15日~当日のキャンセル:移動代(宿泊代が発生する場合は含む)100%、講師代100%



+++++    +++++    +++++



≪特記事項≫

講演時には、月のテンポCD・他の商品の物販をさせていただきます。(できましたら、長机2本分ほどの物販スペースをお願いいたします。)

月のテンポCD代理店、または、月のテンポCDファンクラブにご入会いただくと、当日、月のテンポCD、書籍を卸させていただきます。(委託販売という形をとらせていただきます。)



最後に、よくいただくご質問の回答です。



懇親会はでていただけますか?
→はい。いつも楽しみにしていますニコニコ


講演時間はどれくらい必要ですか?
→基本90分~120分ほどです。(状況によって柔軟に対応はできます。30分や60分のときもありました。また、多くの内容をご希望の場合は180分~210分ほどいただければと想います。お代金はご相談の上決めさせていただいています。)


他の方の講演や演奏、パフォーマンスなどとのコラボレーションは可能でしょうか?
→はいニコニコ
これまで、言霊、麻、食、水、波動、電磁波、アロマなどのお話しをされる方、またチャネラーさんとのコラボレーションをさせていただいたことがございます。また、クリスタルボウル、ピアノ、バンドの演奏、書き下ろしパフォーマンスなど様々な活動の方とのコラボレーションをさせていただいたこともございます。


参加費の設定はどうすればよろしいでしょうか?
→主催者さまにお任せしています。


チラシやSNSでの告知をするときに文章や写真はいただけますか?
→はいニコニコ
講演タイトル、私からのメッセージ、プロフィール、プロフィール写真などをお渡しさせていただいています。


土曜日、日曜日の開催でも大丈夫でしょうか?
→はいニコニコ
また、お月さまに関連してのご依頼が比較的多いです。(新月や満月での開催など。)新月や満月の開催をご希望であればお早目にお伝えください。



+++++    +++++    +++++



以上となります。



細かなところは打合せをしながら進めていければと想いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



また、イベントの企画など初めての方でも細かなサポートをさせていただきます。遠慮なくお伝えくださいませ。一緒に楽しみながら創っていけましたら幸いです♪



こちらからお気軽にお問い合わせください虹
(ページが飛ばない場合は、kouya358☆gmail.com(☆を@に変えてください)へメールをお願いいたします。)



お月様義父「片岡慎介」が生み出したツキを呼ぶ音楽
お月さまのテンポ116】に関してはこちら




月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。


ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。

片岡航也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ