今日はお休み音譜

でも、4時から早朝があったので、ひとまず出勤DASH!DASH!DASH!


6:30に終わって帰宅。


からの、7時に仮眠。



でも、なかなか寝れないお年頃。。。。


目が覚めて~の、同い年の友達のサロンへお出かけ



知ってる人は知っている。。。。


最近の私のリタッチの長さ!!

美容師にあってはならない長さ!!!



ここ数日の卒業式関連の早朝セットアップにより、する暇がなく。。。気がつけばあり得ないコトに。



なので、天神でお土産のチーズケーキを買って、遊びに行きました❤


{A72940B1-5185-426B-9EC1-9F1A2FF1789C:01}


別府に新しくできた、スロウガーデン



アットホームなオシャレサロン。


チーズケーキを片手に入店


しましたがっ!!気づきました。。。



そういえば、昨日から皆で断食中だって事に。



拷問ですね。。。ごめんなさい。



しかし、あと数時間頑張れば食べれるとのことなので安心音譜


気にせずに、お任せ春カラーにしてもらうことに



担当は店長でお友達の、松尾ちゃん


メニューも見らず、カウンセリングもせず、完全におまかせでやって貰いましたwwww



トリートメントも何をしてもらったのやら、全く知りませんwww




とりあえず、カラーは

メルティーメープル&ノーブルプラムのミMIXカラー☆

割合はわかりませんwww

{112C30D3-49ED-4306-B249-A2D209FDC9CB:01}

ツヤツヤ春カラードキドキ

トリートメントは楢原くんにしてもらいました音譜

右  楢原くん     と     左  村上くん??
{40C806D9-2048-4817-94B1-FF7A2FC1F4D1:01}




新メンバーというか、お手伝い中?のメンズ


すみません、名前が吹っ飛びました。



皆で素敵な接客と、飲み物と、キラキラお菓子キラキラをくれました。


美味しかったです♬


ぜひぜひ、お近くにお住まいの方は、ご予約ののち、お立ち寄り下さい


私もまた行こうかな♬


次は夏カラーだねラブラブ!



はぁ、癒された~