ペロのぱん

独学で焼いたパンを紹介しています。
平日は管理栄養士の資格を活かし??給食施設で働らく、3人の男の子の母です。
焼いたパンや家族の記録をブログに残していきたいと思っています。
パンを焼いている方、仲良くして頂けたら嬉しいです♪


テーマ:
お久しぶりです(^^;)

日曜日にお友達主催のマルシェに参加させてもらいました

この1週間はこの日に向けて全精力を注いでいました

昼間のパートもちょうど忙しい時期で…何とかやりきり、無事に終了しました

{D97260C1-1CE8-4031-AFBD-3815B06B94DB}

開店11時半前にギリギリ完了

{FAF45A20-F904-4A24-9CD9-B4721B5134A2}

{CC76A686-4576-4519-B1A1-A24837968ACC}

天気も良く…お友達がたくさん来てくれて、1時間後にはほとんどのパンが売れていきました(^-^)

{308CC281-0A05-4F03-9F22-473F9E4D6F57}

↓こちらからは焼いたお菓子やパンの一部の写真です

忙しくてあんまり写真なし(-_-;)

{0968CEC1-95DD-4285-B029-F70F9BD4422C}
黒糖蜂蜜グラノーラ

{D32524F8-E27B-457F-8806-D86393F3DB21}
豆乳蜂蜜イングリッシュマフィン

{E9BD7FBC-87BC-4BC7-B2D0-38EC9E6A7276}
パネトーネ

{B696DD4B-71EF-43D4-B168-EBB1C2F32BC2}
ライ麦パン

{6ADF6271-9B95-403B-9BA7-B75AB1C0C21E}
ベーコンチーズ入りイングリッシュマフィン

{91498A70-D621-43CC-991D-570EEBD98EDC}
トマトベーコンフォカッチャ
{9FBEE6C3-9413-4841-A8B5-7F6772AE6F1A}

{66FAD341-7381-4CAB-970F-6CD40C769941}
コンプレ

{869DFAA3-50D8-41BB-9B9C-88FEAF166D8A}
豆乳よもぎパンのあんばた
{24FEB165-0183-4ECD-9B96-30B8311D5AD9}

何個作ったのか分からず、後で数えたら200個(袋)‼︎‼︎

食パン・ウインナーボート・プリンパン以外の生地は全て手ごねだったので…右手の中指が腱鞘炎気味に 笑

生地の仕込みが1番大変でした(^^;)

1時にはグラノーラ3袋残して閉店状態♪
私も美味しいカレーランチを食べたり、お友達とスワッグを作ったりして楽しみました(^-^)
{7C5E2531-23A4-4410-8B2A-E32453ED7187}

全て本物の木や材料*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
お花屋さんに直接指導をしてもらい、私でもこんな素敵なスワッグが作れました

以前「うちは花屋なので、生花しか使いません‼︎」と言っていたお花やさんのくろろさん

かっこいい  (//∇//)

とても素敵な1日になりました

主催して頂いた主催者の方々、遊びに来てくれたお友達、遠くて来れないけれど応援してくれたお友達…協力してくれた家族…ありがとうございました❤︎

パンブロガーで毎月イベント出店されついるTakatukaさんにも色々とアドバイスを頂きました…ありがとうございます❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「イベント」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。