こんばんわ、紅茶です。

 

10月17日にアプデきましたね(o'ω'o)

今までのイベントが終了になって新しいイベントがくることに。

--【イベント】---------------------------------

1,新イベントの実装に伴い、下記のイベント終了
・冥獣争覇
・森の遺跡
・タイガーランド
・竜宮探検

 

2,帝国戦の開催内容変更
帝国戦が毎週日曜日の1回開催に変更となります。
帝国戦週1回開催に伴い、軍備褒美が増量します。

 

--【新規イベント】--------------------------------

・夢幻秘宝

・朧舟レース

・博識クイズ

・ノルトリンブルグの戦い

 

■イベント時間

毎週金曜日21時(ゲーム時間)に実施。4つのうち1つのクエストが開放され、
以降は毎週金曜日に順次開催される。

※中国時間みたいなので、実際は22時からスタート(「・ω・)「

 

■イベント資格

歴史最高レベル80以上、クラス:マスター以上

 

■イベント報酬

完美金券もしくは完美銀券を獲得可能
一定数集めると宝箱と交換できる。
宝箱にはLv10精錬石、戦霊宝箱:S、金剛の石、星雲散紅石などが内包。
ランダムで1つ入手できる。

 

■交換NPC

活動管理人

 

--------------------------------------------

 

(o◝‿◜)o∮→♡♡

 

一部ダンジョンも仕様変更きましたね(・ω・。≡。・ω・)

基地Dがしばらく閉鎖っぽいですね。

8階級素材が入手できなくなるので、アイテム変更きてたり。

流銀D通えば新8作れちゃう時代に(o'ω'o)ナンテコト

ドラジェ要らずで新8装備一式作れるようになりました。

 

ダンジョン短縮もきました。

幻海Dや曙Dのダンジョン短縮がかなり嬉しい感じに!

上記のダンジョンには週クエもきましたねー。

入場アイテムのストックが沢山あるわけじゃないので、

普段D行けない人には優しい週クエ仕様になりそうです。

アイテム余ってる人は週クエ受けてD行ってという形が良さそう(o'ω'o)?

あと、17階級武器4段階移行目指す人は

週クエ受けたいかなーって感じですね。

 

(o◝‿◜)o∮→♡♡

 

キャラシュミレーターもきました(「・ω・)「

この装備を付けて、精練は+○の、石は○○4つはめて~。

とかとかシュミレーター使えば一目瞭然に(o'ω'o)

OPランダムだと中々難しいけれどもw

大体の形を決められたり、これから装備揃えるにはって考えるときに

お役立ちする機能かもしれませんね(「・ω・)「

 

(o◝‿◜)o∮→♡♡

 

錬金術もきました(o'ω'o)

公式より。。。

成長の過程中、貴重だったアイテムも今ではすっかり倉庫の肥やしに・・・。
そんなアイテムを別のアイテムに変化させることができる「錬金術」システムを実装しました。

。。。ということで、

早速やってみました(「・ω・)「

とりあえず、

出席カード100枚錬金してみると。。。

めっちゃアイテム増えました(ノシ 'ω')ノシ バンバン

元魂も出来るようなので、サブにはとても嬉しいかも(。◝‿◜。)

「錬金術・血錬」下位バージョン?

「錬金術・神融」上位バージョン?

と2種類あって、上のSSでは下位の方ですね(o'ω'o)コインカカラナイ!

上位はコイン掛かります( ノД`)シクシクw

錬金後のアイテムもそれなりに(・ω・。≡。・ω・)?

とはいっても、個人的には下位の方が使い勝手良さそうです。

 

(o◝‿◜)o∮→♡♡

 

スキル変更も来てました。

魂術バフが個人のスキルになりました。

相手にかけられなくなったので、

リストレイト等は魂術だけのスキルになりましたね(「・ω・)「

弓のスキル変更は銀フモンはめてる時の効果に修正入ったようです。

あとは、エフェクトが綺麗になってたりも(。◝‿◜。)

レイン綺麗になりましたよ!

足元が反射してるようにみえる(ノシ 'ω')ノシ バンバン

弓は2,3個くらいエフェ変わった気がする(・ω・。≡。・ω・)?

 

(o◝‿◜)o∮→♡♡

 

エモーション追加もきました(o'ω'o)!

ペアっていうのが消えたと思ったらw

インタラクティブ動作の中に隠れてました(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ペアは以前どおりな感じですね。

相思相愛、仲睦まじいはなんと同性でもできちゃうエモでした!

組合せによってエモが違いましたよ(。◝‿◜。)!

同性でエモやって元気貯めることも出来ました!

便利だなーと思いながら、

よくよく考えるとエモは無限ループでとてもシュールな感じなので

人目につくところでは恥ずかしいかも|ω・)w

 

まだ何かあるかもだけど、一旦ここまでで(*´ω`*)ノシ

AD