2024年6月26日(水)

りかこと付き合って1年半!長いようで短いのか、まだまだ1年半なのか、感覚的にはどちらでもあるけどこんな僕たちも1年半付き合えてますってことで。

今回はドライブで新三郷ララポでスポッチャ&ボウリングしてきた!なんかそういえば久々にスポッチャに行った気するけど久しぶりに行くとめちゃくちゃ楽しいなあそこ。いろんなスポーツを遊べるって冷静に考えたら神スポットじゃね笑。新三郷スポッチャは室内だから天気関係なしに楽しめるのがいいよね。ユーフォーキャッチャーも含めて、バスケバッセントランポリンテニスバドミントンバレーなどなど、とにかくスポーツ自体最近あんましてなかったし、野球テニスすらも最近してなかったからなおさらそれ以外のスポーツなんか最後やったのいつレベルだから久しぶりで楽しかったわい。この中だとバドミントンが一番りかこと盛り上がったと思う。多分りかこもそう思ってる笑。あとボウリングね。これはゆーて2,3か月前くらい?多分その時もときぼでりかことやった時だと思う。1ゲーム目と3ゲーム目で133出せたけど、可もなく不可もなくだよなほんと笑。1ゲーム目に個人ターキーしたのは嬉しかったしターキー自体したの記憶にはないから初めてだと思われ。ボウリングのスコア1回でもいいから200超えて見てぇよなぁ。これ小さな俺の一つの夢でもある笑。そんなこんなで十分スポッチャ&ボウリングを満喫しましたねぇ。

あとは軽いドライブ要素もあったね。新三郷って意外と近かったからたいした距離ドライブしたわけではないけど笑。俺もだいぶ運転にはなれてきてる(まだまだな部分も多いけどね)からもっといろんなところ行きたいな。帰りとか初めてドライブスルーもした笑。スポッチャで運動した後のマックは美味かった。いつ食ってもうめぇけど。

てなわけで、たしか去年の半年記念日は会えなかったけど今年の1年半記念日は会えてひとまず良かった!スポッチャも久しぶりに行ったけどめちゃくちゃ楽しくて、なんかりかことデート感あることも久しぶりに出来た気がする?笑。

1年半ありがとう!これからもよろしく~