「きょうは会社休みます」は不覚にもハマっちまった・・・ | ジャニーズ大好き!芸能情報、ときどきナイショ話

「きょうは会社休みます」は不覚にもハマっちまった・・・



あたしね、最近ドラマがオンタイムで見られないの・・・

で、この「きょうは会社休みます」も録画したやつ、ぼーっと見てたら・・・

ツボに入った・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ

正しいツボの見つけ方・押し方



綾瀬はるかマジックかしら。

どう見ても「干物女」の「ホタルノヒカリ」とかなりかぶるキャラ設定。


だから全然、「あ、あれと同じね」という気分でダラ見してたのよね。
「こんなやつ居らんわー、中学生か!」とかツッコミながら・・

でも、途中から、何だかどっぷりハマっちゃったの!!!!

何でかしら。

確かにデフォルメし過ぎな感はあるの。

でも、初めての恋愛のドキドキ感とか、いろいろと心配して気を回し過ぎて結局がんじがらめになって動けなくなる感じとか。

何だか共感ポイントやノスタルジックな感情がドバーって出て来ちゃったの!

不覚だわ・・・あたしのキャラじゃないのに・・・(;´Д`)

福士蒼汰くん、めっちゃいい!


あんな風にパッと手をつかまれて、ニコッとされたら・・・ヤバすぎ。

玉木宏は・・・ソロモン流かと思った・・・


全然浮いてる、一人だけ。困った・・・なぜ玉木宏なの???

高畑淳子さん、「昼顔」のお母さんから続いてお母さん役だけど、はまり役よねー。


平成の京塚昌子、山岡久乃って感じで、これからお母さんと言えば高畑さんになるんじゃないかしらねえ。
平成のオカンね。この路線を突き進むんじゃないかしら?

オカン



まあ、一部やや気になる点はあるけど、何かはまり込んじゃう不思議な魅力のドラマだわ。
楽しみが出来た!うれしww

あたし原作知らなかったんだけど、「こじらせ女子」というのが去年の流行語大賞の候補に挙がるくらい、有名だったのね・・・





あ、そうそう、ちなみにメルマガもよろしくね!(最近出せてないけど・・・)

メルマガではあたしのアナザーサイドをちょっと出してるかも!


>>>ここをクリックしてね!<<<


バックナンバーは
こちら


ちなみに、携帯の人はパソコンメールが届くようにしてくれないと、配信されないからね。
(戻ってきているメールがあるから、配信されていない人はチェックしてみてね)